SSブログ

渡辺直人選手はどうなる。 [渡辺直人]

久々に渡辺くんのこと。

さっき、アクセス解析を見ていたら、某メディアから「渡辺直人」の検索キーワードで引っかけてきてました。はて?渡辺くんの特集でもするためにwebで情報収集してるのかな?と思ったり・・・。

そこで東北楽天サイトでメディア出演のページをチェック!
おっと!今日まさに渡辺くんがテレビに出るではないか!!!
 ⇒ 選手メディア出演情報|東北楽天ゴールデンイーグルス

あー・・・宮城ローカルか。残念。
出演したのは夕方17時からの『OH!バンデス』という番組。
その中の向こう三軒!おじゃましま~す!!というコーナー。
コーナーのサイトを見ると「あなたのお宅にもおじゃまするかも…」って書いてあります。え?!なにそれ。家に来るの?ヨネスケ?ヨネスケなのか?

なべすけ
「イーグルスのボクもおじゃましちゃいました!」って書いてありますねw
渡辺くんもヨネスケさん並に、突撃レポートするのか?それともされる方なのか?
この番組って楽天の選手が良く出るのだろうか。誰か教えて。

* * * * *

さてさて、twitterで渡辺くんの話題を見ていたら、色々と騒がしいですね。
日刊スポーツによれば、楽天は松井稼頭央選手の獲得が決定的なんだとか・・・
 ⇒ 稼頭央楽天決定!大型契約総額4億円か

それに加えて、ロッテ西岡選手の穴を埋めるためにこんなニュースも・・・
 ⇒ 補強不調なら…荻野貴に遊撃手コンバート案

これに乗じてか、そしてTwitterのタイムラインには「トレード」というワードも出てくるようになりました。西岡選手が抜けた穴埋めに、楽天から内野手を獲るとの噂も出ているようです。

ふそうファンとしてはもちろん渡辺くんにレギュラーでいて欲しいところ。
ただ故障がちなのもホントなわけで。このまま大型補強の陰に埋もれてしまうくらいなら、他球団でレギュラーに・・・と思うこともあります。
でもねー、せっかく今まで頑張ったんだから楽天で、と思ってしまうのです。

怪我すると鎌ヶ谷でナベを観られるという・・・

今回の楽天の大型補強、応援してきたファンの方達はどう思っているんでしょう?
チームが強くなるのは良いことですよね。でも今までゼロの状態から基盤を築き上げてきた生え抜き選手のことを考えると、急激な(?)方向転換はファンで無い私も多少戸惑います。

ま、普段見もしない球団のことをとやかく言うべきではないですね。
渡辺くんが頑張れば済むことだ・・・うん。


タグ:渡辺直人
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。