SSブログ

都市対抗野球【何も無し】 [元・三菱ふそう川崎]

印出さん、長谷川くん出してよ(怒)

いつものことだけど、東芝は試合が長い。
大士さんが打たれたのがショックでしかたありません。。


お疲れさまでした

また来年、東京ドーム来てくださいね、石ちゃんと一緒に。
是非、初日から(笑)


明日は【ホンダx東京ガス】という好カードが控えています。
観に行きたいんですが、ホンダ側の特別席って関係者の場所取りが酷くて、その時ばかりはホンダが大嫌いになります。
先日も、試合前にいきなり場所取りをしに来て、結果的に元から座っていた観客がその場から追い出される状態になったそうな。
昨年の決勝戦でも、某選手の身内の方達のマナーが最悪で、ホンダの特別席には良い思い出はあんまり無いです。
世界に名を馳せる日本企業って、日本一になる野球チームの関係者って、こんな程度なのかーって感じてしまうほど。

ホントは西郷さんの写真撮りたいので最前列で観たいんですが、ホンダ関係者の場所取りに加え、最前列の場所取りが悪質って言いたくなるほどの状態なので、わざわざそんな席に飛び込むこともないかなーと。

西郷さんのホームランボールを狙ってライトスタンドに陣取るか、もしくはバルコニー席で半寝状態で観るか。
じゃなければ、第一試合のJFE東日本だけ観て帰るか・・・。


新保さんも吉田くんも大士さんも堤くんも終わっちゃったからなー。
あーぁー




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。