SSブログ

福山投手のお誕生日。 [元・三菱ふそう川崎]

20100911_fukuyama.jpg

おめでと~ございます!
あとで書きなおすよん。

そして今月、これと同じ写真をもう一度使う予定。。。

/*----- ムムッ... -----*/

書き足そうと思ったけど無理っぽい。


①福山くんの大学の同期・阿部憲道選手の所属する「松戸BC TYR」が、関東クラブ選手権千葉県予選の初戦を勝ち抜きました。
残念ながら2回戦では、どこだっけ・・・熱血かな?そこに負けてしまったようですが、阿部選手は活躍してますねー。そういや捕手姿、まだ一度も拝見しておりません(_ _。)


②明日から(今日か)、東京都企業秋季大会@大田スタジアム。
東京ドームでは植山くんも大士さんも満足できる写真が撮れなかったので、大田スタジアムに撮りに行こうかと企んでおりますが・・・こんな時間に起きてる時点で無理っぽい。


③火曜日から、クラブ選手権大会@西武ドームです。
なんで平日にやるんだよーーー!!!
クラブの大会じゃん!なんで平日?
はぁ?(゚△゚メ)

佐藤レナン勇選手も出場します、多分。平日はお仕事休めるんでしょうか。
他のチームの選手出席率はどんなもんなんだろう・・・せっかくの日本一決定戦なのに全力出せないチームは観てて切なくなるのねん。


④都市対抗の記事を見返して、【福山x石ちゃん】がふそう対決だってことを書いてるマスコミは無かったなー。個人的には一番燃えて、一番笑った対決なのに。
それでも垣野さんやベンさんや井川くん、福山くんのお陰で、ニュースサイトに「三菱ふそう川崎」の文字が戻ってきました。
ニュースはこの検索結果で見てねん。⇒http://bit.ly/9pHvRr


⑤日産の伊藤さんのTwitterを見ると、日産野球部復活計画があるんですかねぇ?
どこまで具体的な動きがあるのか良く分かりませんが、中心的なOBがそうやって声をあげているのはちょっと羨ましいです。(でも、ちょっとだけなんですよね・・・。)
市沢グラウンドは草ボーボーなんだそうです。使ってないってことか・・・そう考えると、使ってもらってる平間グラウンドは幸せなのかしら。(あ、ちなみに元住吉寮跡地も雑草パラダイスらしいです。)


読みづらくてすいません。
もうね、最近無理なんですわー(何が?)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。