SSブログ

都市対抗野球【(_ _。)彡(ノ≧▽≦)ノ☆】 [元・三菱ふそう川崎]

P1000256.jpg

応援していたチームが悉く負け、
もう都市対抗なんてなけりゃいいんだ・・・
くらいな気持ちでいましたが、
根岸さんに逢ったので
一気に回復☆彡

これからNTT東日本戦。
勝ってもらいましょ~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

誰か教えて。 [元・三菱ふそう川崎]

* 「横高マーチ」ということが判明。 *
* 皆様ありがとうございますm(_ _)m *
* でも今までNTTでこの曲を聞いた覚えが・・・ *


------

書き忘れました。

【トヨタ自動車xNTT東日本】の試合中のこと。
NTT東日本の攻撃中、応援団がたまーに「ん?」と思わせる曲を演奏していました。

♪チャーッチャチャ チャチャチャチャチャー カッセ! ○○(選手名)!

これ・・・
ファイターに入る前の曲じゃない?(曲名わかんないけど)

何このサービス。垣野さんだから?
最初聞き間違いかと思ったけど、一緒に観ていたふそう社員の方も、試合後にお話しした奥様方も「あれ、そうだよねー!」との事だったので、やっぱりふそうの応援曲なのかな。
それとも野球の応援曲として良く使われるものなのかな・・・ホント、かなり、興奮した一幕でした。



[YouTube動画]:http://www.youtube.com/watch?v=UXi7CmsOe6w

これの最初から13秒までの部分です。
どなたかNTT応援団にお知り合いがいらっしゃいましたら、教えてくださいませm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

都市対抗野球【垣野さんの奇襲?】 [元・三菱ふそう川崎]

※毎日新聞さん、これって東さんじゃなくて新保さん。。。
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/10kurojishi/graph/0902-2/5.html


◆都市対抗野球:【トヨタ自動車 vs. NTT東日本】

バックステージツアーでご一緒した「ひな」さん
北海道から都市対抗の為に上京中だそうで・・・すげぇ、真似できない。
実はひなさん、JR北海道の試合を観に行くと、必ずと言っていいほど福山雄投手吉田友輝投手の写真を撮ってブログにアップしてくれています。北海道まで観戦に行けない私にとってはホントありがたいです。
ひなさんがバックステージツアーに参加するのも、私と同じ回だということも前々から知ってはいたのですが、当日まで黙っていた私と同行者wすんません。

荒川選手ヒーローインタビュー中
そんな「ひな」さんが大好きな荒川選手の3点タイムリーが大きく効いた試合でした。(〆)

と・こ・ろ・で・・・・

福井投手
先発が福井投手ってマジですか?!今日一番のサプライズ・・・。


垣野さん
え~?垣野さんってそんなにチャレンジャーでしたっけー?w
ねぇなんでなの?なんでなの?
とはいえ、ヒットを打たれながらも6回を零封するピッチングはお見事でした☆

いやはや、まさか7-0とは。
トヨタが打てないことってあるんですねー。びっくり。


○試合後○

安田さんオトコマエ♪
安田武一コーチを出待ちしていましたら~・・・


西郷さん♪
西郷泰之選手が登場☆


賢司かわいい
高橋賢司コーチ・・・かわいいo((≧ω≦))o
そういやマネージャーさんがジャンケンする部屋に、賢司コーチの奥様いらっしゃいましたよね?!


謎のスリーショット
川尻一旗投手も登場で、なんだか珍しいスリーショットを。
川尻投手は試合前に外野でキャッチボールしていたようですが、試合中には見掛けなかったのでベンチには入ってなかったのかも。
この後、垣野監督が出てきたのでふそう社員の方が「垣野・安田・西郷」のスリーショットを撮ってました~。あとで見せてもらおう♪その3人で、どんだけ都市対抗優勝してんだろって感じ。


トヨタOBの服部投手とか荻野選手とか、あと名前が出てこないけど毎試合来てらっしゃいますね。
あーそうだ!元NTT東日本のティミィ・キーナン選手を見て興奮しちゃいました☆
都市対抗楽しい(笑)
コメントいただいてるロッキーさんにもお逢いしました。
今日は古巣負けちゃいましたけど、ご自身はクラブ選手権に向けて準備中ですね。


* * * * *


どうやらわたくし、疲れてるっぽいです。
実家へ寄って用事を済ませ、帰宅してGAORAをつけて、、、寝落ち。
気が付いたらヤマハが負けてました(/□≦、)エーン!!ツギオさーん

明日(つか、今日だ)の【JFE東日本x東芝】の試合は行けないかも。
待ちわびていた千葉県の都市対抗での躍進!まだ1試合も観に行けてない(-_-;)
このまま観ないで終わるんだろうか?お願い!明日(今日ね)負けないで。
相手が東芝だからって知るかー・・・・( p_q)エーン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。