SSブログ

続々と代表決定。 [元・三菱ふそう川崎]

シャウエッセン、2袋250円くらいにならないかなぁ~。

と思いながら、今日はベッドで状態になりつつ、ケータイを握りしめNTT東日本スポーツチーム BLOGで速報をチェック[携帯電話]

大田スタジアムは雨天中止でしたが、群馬の太田市運動公園はなんとか開催できたみたい。
NTT東日本は富士重工の「小出→畠山→平井→阿部」という、通常なら「絶対打てないでしょ」という反則技の投手継投をはねのけて見事に関東代表権を獲得。
垣野監督、安田コーチ、NTT東日本のみなさん、おめでとうございまーす。


そして東芝xJFE東日本。
東芝の友達が「また延長18回かな・・・」なんて言ってた意味が分からなかったけど、試合が終わってから思い出した(苦笑)。そーだそーだ、都市対抗の関東予選だ。マリンスタジアムでキツい試合してたっけ。完全に忘れてた。

また代表決定戦。
また悪天候。
また兄弟対決。

市川正美・和樹兄弟は、7月に続き代表権をかけて争ってたわけですね。
JFE東日本の速報で、2回の正美選手の打席で「絶妙のセフティーバンドが内野のミスを呼び、木村がホームイン!一死1塁。」という記述がありました。内野ってどこだろう・・・さすがにセーフティーでセカンドは捕らないよね?!市川和樹選手じゃありませんように(祈)。

前半、順調に得点を重ねたJFEさんでしたが、投手交代がまずかったのでしょうか。逆転されてしまいました。
今シーズン初めには後半になればなるほど怖さが際立っていたJFEなのに、都市対抗予選あたりから試合終盤でガス欠になるパターンばかり。今回もそんな感じだったのかなぁ・・・。無念。

というわけで、千葉県民でFUSOファンの私は、今回も妙な気分でこの対戦結果を眺めることとなりました。そして今回もまた、千葉県民としての感情が勝っています。
16日は勝ってもらわないと[パンチ]絶対勝ってー。

東芝のみなさん、雨の中おつかれさまでした&おめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。