SSブログ

敗退決定。 [元・三菱ふそう川崎]

10月です。しょっぱなからスタートダッシュに失敗しました。
昨月は都市対抗のため会社殆ど行っておりませんので、財政的にキツキツです。
今月は稼がなきゃな~・・・なんて思ってたのに、激痛のためにお仕事お休み[バッド(下向き矢印)]
ま、そんなもんです。


* * * * *


東海予選が始まりました。
今日は【王子製紙x三菱自動車岡崎】と【東海理化xJプロジェクト】の2試合。

三菱自動車岡崎は4回と6回の猛攻で、王子製紙相手にコールド勝ち。2回戦に駒を進めました。
三垣勝巳選手は5番ファースト。
チームHPの速報から拾ってくると[センター前ヒット/四球/空振り三振/ライト前ヒット]とチームの好打の波に乗って好調だったようです。

東海理化の試合は、TR応援団さんの速報でチェック。
Jプロジェクトって新規参入チームでしたっけ?若いチーム同士の対戦ってことだったのかな。
結果は5-1でJプロに敗退。敗者復活にまわるのかと思いきや、一次予選からの勝ち上がりだったので一度負けたら終わりだそうで・・・(涙)。東海理化はここで予選敗退だそうです。
堤邦博選手の情報が入ってこないけど、どうしてるのかな。足の具合はどうなんだろ。

明日は三菱重工名古屋がJR東海と対戦。
石ちゃんと新保さん、一発かましてもらいましょ。


* * * * *


ちなみに・・・
現在、日ハムの2軍施設(鎌ヶ谷)では「インフルエンザ感染防止」のため、選手との接触が禁止されているそうな。
サイン、写真、握手など、全面的に禁止なんだってさ~。健康第一ですからね、仕方がない。
イースタン・リーグも終わったし、そんなに見学者は多くないはずですが、やっぱり少し淋しいかな。

プロ野球はもう戦力外が発表されてるんですね。1年早いな。
「へぇーあの人が」って名前も挙がってますが、今は「へぇーそうなんだー」って言葉しか出てこないや。何も感じない。気持ちがプロへ向いてない。もう少ししたらショック大きくなるかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

梨美味しいよね。 [元・三菱ふそう川崎]

かわうそさんのブログに、札幌支部大会の様子が写真でUPされています。
毎度毎度、ありがたいです。
(かわうそさんはJR北海道じゃなくて、トランシスマーリンズのファン・・・な、はずなのに。)

福山雄投手の爽やかな笑顔もアリ、吉田友輝投手の写真は2枚もアリ。

写真のせいかな?
吉田くんが少し丸みを帯びてきた気が・・・
せっかく都市対抗では「顔つきがシャープになってる!」って[揺れるハート]だったんですが(w
秋になると丸くなるのかー・・・梨みたいだね。

明日の朝ごはん、梨だな。決まり。


* * * * *



日付が変わって、もう10月ですね。
試合観戦していても、陽射しよりも14時以降の肌寒さが気になりだします。
スタンドの風も本気で寒いし。秋雨前線なんてものまであったりして。

今日もホントは、安田さん所か大士さんのところに行こうと思ったのに雨だしさ。
今週末も梅ちゃんの試合に行きたかったのに、予報では思いっきり雨だしなー。

なかなか仕事も私生活も野球もイライラの募る今日この頃です。
みなさま、お身体お大事に。ご自愛ください。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。