SSブログ

別人になった3人を覗きに行ってみよう。 [元・三菱ふそう川崎]

ようやくネット復旧した。でもケータイはまだ戻ってこず。


7日の土曜、みなとみらいと元住吉で用事を済ませるつもりが、大幅に予定が狂ってめちゃくちゃ暇に・・・。せっかくなので鶴見のグラウンドまでお散歩。歩き過ぎて脚ガクガク。あの坂は地獄だ。

東芝さんは明治安田生命とオープン戦をしてました。
到着したら既に8回裏。しかも明5-0東と、ほぼ試合は決まってる。
まぁとりあえずFUSOにいた3人の姿を探しました。


お兄さんと同じポジションっすね。
あ、いた。市川和樹選手発見。多分、2番セカンド。グローブはまだふそう時代のまま。
内野守ってるのなんて久々に見た。

相変わらず米丸が好き。
9回に打席に立って四球で出塁。米丸可愛い。
ヘルメットは規定が変わるので両耳タイプになってます。高校生みたい。

日野投手がんばれよー。
3塁まで進み、ワイルドピッチの間に生還。


あ、フレッシュ森山がいる。
井川良幸捕手はベンチに。
8回裏にはプロテクターを付けたままバットを振る姿が見られましたが、9回表にマスクをかぶっていたのは飯田捕手。どうやらベンチにさがったらしい。


20090307_hase.jpg
長谷川進野選手は一塁ベースコーチを務めていました。シッカリとヘルメット着用。



3塁コーチャーの工藤コーチもヘルメット着用です。

今日は3人が別人に見えたなー。
っていうか、暫くどこにいるかも分からなかった。
姿を見つけてジックリ観ても、同じ人には見えなかった。
でも、ま、そういうことだね。



明治安田の勝ち。
スコアはこんなんです。日野投手がんばれー。


[野球]   [野球]   [野球]



この日、矢貫俊之投手は鎌ヶ谷で投げたみたい。
観戦した方達のブログを見てると8回から2イニングを投げて無失点(1四球)だそうな。
「ちょっと目を離した隙に札幌行っちゃったよ~、鎌ヶ谷で見られなかった~」ってなればいいな。
さっさと昇格しちゃえ。球場行くのめんどいから、テレビ中継で観たいんだって。


[野球]   [野球]   [野球]



そういえば市川選手はお誕生日だったみたいで。五嶋くんもだけど。
おめでとうございます。

好きなチームの選手の年齢って把握していますか?
私もふそうに関しては分ってるつもりだったんですけどねー。
そっか~、あの選手は高卒だったのか。あぁ勘違い。道理で計算合わないと思った。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。