SSブログ

明日投げるかな? [矢貫俊之]

鎌ヶ谷FightersTownで【日ハムx西武】を観戦してきました。
だって、髪型を変えて可愛さに磨きがかかった事務の女の子から、
「休んでいいですよ♪」って甘い言葉が降ってきたから・・・

でもさ~、東京都企業大会もさいたま市長杯も終わっちゃったし、近くでオープン戦もやってる様子は無いし、船橋アリーナも今日は何もやってないみたいだし。
どこかで何かやってないか探したら、鎌ヶ谷でイースタンの試合やってました。灯台下暗し。

矢貫俊之投手は湘南戦で投げてから出てきてないっぽい。
でも開幕前だから先発は1軍の調整登板だろうし・・・でもま、一縷の望みに託して行ってきました。


んで、結局いなかったんだけどさ。(試合内容はこっちのブログで。)

日ハムベンチ
ベンチにもいないし、本部席にも見当たらないし、

伊藤さんと八千穂がいる!
カメラマン席にもいないし、ブルペンにもいなかった。
試合後のミーティングの中にもいなかったから、最初からベンチ入りしてなかったんだね。
それともフューチャーズにでも行ってるのか。試合開始前、ブルペンの端っこに座ってた気がするんだけど気のせいかなー。江尻投手と見間違えたのかも。


小野寺力投手常磐大学で矢貫投手の先輩&五嶋貴幸投手の同期だった小野寺力投手は居たんですけどね。
ご本人のブログに降格したって書いていたので、もしかして今日投げるかな?って思ったんだけど出番は無し。

もしかしたら、残り2戦で「小野寺x矢貫」の常磐大対決があるかもしれませんね。行けないけど。

そういや田中靖洋投手はどこにいたんだろー。こちらも発見できず。


夕日に照らされる今日は雲が多くて風も少々。ちょっと肌寒かったかな。
でもさすがに雲の隙間から差し込む陽射しは強い。もう冬じゃないんだと痛感。日焼け止め塗りまくってって良かった~。こないだ弥生ちゃんとこ行ったら、顔ヒリヒリしたし。

外に出しっぱなしだった観葉植物。葉が少し黄色くなっちゃった。日焼け?それとも水分不足?許せ、川口。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。