SSブログ

斎藤マジか!!! [元・三菱ふそう川崎]

帰宅してネットをチェックしたら、七十七銀行0-1三菱重工横浜とのこと。
しかも横製の投手欄には・・・斎藤圭太投手の名前しかない。完封勝利???
これは、悪天候の中、休日なのに、神奈川県内まで、神奈川新聞を、買いに行くべき、ですか?
(神奈川新聞にスポニチの記事が出てるか知らないけど。)
しかもJABAサイトによると、試合時間は2時間9分とのこと。すごいね。

あ~、77BK負けたのは悔しいけど、斎藤くんおめでとうございます!観たかった~。


東京ガスが負けてる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]週末、神宮で観たかったのに。


[野球]   [野球]   [野球]



今日もスポニチ大会観戦。さいたま市営浦和球場です。
新保さんと石ちゃんが観たかったけど、あっさり遅刻。
球場入口で大士さんに「新保、今セカンドゴロだったよ」と告げられ・・・第一打席に間に合わず[バッド(下向き矢印)]


三垣さん
午前中はお天気良かったんですけどね。時間が過ぎるごとに雲が厚くなって風も強くなりました。


三垣さんと五嶋くん
初戦に好投した五嶋貴幸投手(岡崎)と、ちょっと症状が心配な三垣勝巳選手(岡崎)
横に佐藤大士投手(JR東日本)もいましたが、


大士さん
撮り直しで。すんません。

堤邦博選手(東海理化)吉田友輝投手(JR北海道)の元気そうな噂話(?)も聞けて良かったです。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。