SSブログ

初詣みたいな気分で西郷さん。 [元・三菱ふそう川崎]

ネットが使えないので他人の携帯端末から。


今日の【立教大学xホンダ】。
今シーズン最初の試合は絶対に西郷さんから[exclamation×2]と決めていたので、新座まで行ってきました。
4‐3で立教の勝ちでした。戸村投手も観られてラッキー☆
西郷泰之選手の写真はネットが使えるようになったら、また後で~。
(前半に一塁ベースコーチを務めたのみで出番無しでした。)
ホンダのユニフォーム姿も妙に馴染んでて違和感ゼロ。
淋しさも滲まないくらい似合ってました。
何着ても格好いいのね(゚_゚)(。_。)
背番号は#33のようです。


晴れてたけど、強風のせいで、意識が飛びそうなくらい寒かったです。
せっかく西郷さんに逢えたのに、緊張と寒さでしどろもどろ。
なに喋ってるか分かんなくなっちゃった。


明日はマリスタで【JR東日本xJFE東日本】のオープン戦。
天気予報では雪とか言ってますが、両チームともスポニチでマリスタ使うみたいだし、何とか開催できたらいいけど。


桑元さんの初陣は3月8日のオープン戦だそうです。
14日には日藤との対戦も組まれているみたい。
日藤ってまだ秀明さんが監督でしたっけ?
三菱川崎対決ですね~。


--- 2009.3.8 西郷さんの写真追加 ---

西郷泰之選手

西郷さん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。