SSブログ

(1)【東芝xトヨタ】都市対抗壮行試合。 [元・三菱ふそう川崎]

本日の予定。
[仕事⇒東芝総合グランド⇒病院⇒平間会館⇒帰宅]
平間会館だけ叶わず(´Д`)挨拶だけでもと思ったのですが・・・また行きますね。

矢貫くんも一軍で頑張って投げてますのでチェックしてください!


* * *


さて、川尻一旗投手が関東遠征で来てるというので
東芝総合グラウンドまで行ってまいりました。
筋肉痛の身体で、あの鶴見の急坂はしんどーい。


◆都市対抗壮行試合:【東芝 vs. トヨタ自動車】@東芝総合グランド


平馬&瀧諒
瀧諒の指導してる平馬淳コーチ。
本日お誕生日だったそうで・・・37歳かぁ、、月日は流れますね。
おめでとうございます。


※で、超ざっくり!補正もしない!



藤田
藤田投手。


吉田&市丸
名古屋から補強の吉田選手。捕手は市丸捕手。


市川和樹
市川和樹選手は今日もセンター。
途中、森山選手に代打を出されてお役御免。

市川くんって打席であんなに忙しない人でしたっけ?


川尻くんと祖父江さん
お、川尻くんいた。


ダイヤモンド
一昨年の付けっぱなしー。でも今のチャンピオンはトヨタですもんね。


佐竹
佐竹投手。


市川&服部
市川くん、なんかカッコイイ。


佐竹が打たれる
黒羽選手がセンター前ヒットで、珍しく東芝が走者を三塁に進めます。
でも加藤選手が倒れて得点ならず。


グラウンド整備
5回終了。ひとりだけホームユニ着てきちゃったわけじゃない。
トヨタの中に東芝ひとり。ぱっと見、紅白戦状態。


木戸さん
東芝は木戸投手。


ぎんじ
吉田選手は補強先でも背番号8。二塁打放って好調そうでした。
(代走出されてベンチに引っ込む)


宇田川
岡崎から補強の宇田川投手。(背番号は17)
こちらも危なげなく東芝打線を抑えます。


ブルペンの川尻
お、川尻くんがブルペン入った。何か写真黄色い。


村田
名古屋から補強の村田選手。(背番号24)
名古屋ってベテラン多いから気にならなかったけど、
トヨタのユニフォーム着ると一気に貫録でますねΣ( ̄□ ̄;)


井川
井川良幸捕手の出番はありませんでした。
痩せたんでしょうかねー?日焼けしたせいもあるんでしょうが、かなり精悍な顔つきに。
めちゃカッコイイ!!!


オトコマエ福田
福田選手のカッコよさは安定しております。


川角
川角投手。


眼光鋭いオトコマエが好きです
オトコマエ、、


川尻くん出番です
力水をつけてもらって、いよいよ川尻投手が8回からマウンドへ。
(すごいよ、川尻くん!)





※ちょっとツール・ド・フランスで新城幸也選手が凄いことになってるので
 川尻くんのことはあとで!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。