SSブログ

いろいろと書き忘れ。 [元・三菱ふそう川崎]

どこまで書いたのか、なにを書いてないのか、さっぱり把握できていません(涙)
もう寝ちゃおうかな・・・

みんな知ってると思うけど、日付が変わって7月21日は佐藤大士さんのお誕生日ですよ。
何歳になったんでしょう?32歳過ぎたらだいたいみんな同じくらいだよね。


* * *

石ちゃん

試合前、散々「いしちゃぁぁぁぁーん!」とスタンドから騒いでおいて
試合始まる前に帰るっちゅーファンとは思えない愚行をしてまいりました。
ごめん石ちゃん。代わりに(?)大士さん置いてきたから。


石ちゃーん

石ちゃぁぁぁーん!

ヒット打ったり送りバント決めたり、しっかりと若いチームを引っ張っていたようです。
私も翌朝の録画中継でチェック。
石ちゃんはジェイプロジェクトの選手たちに、東京ドームでのボールの撥ね方や見え方などを伝授していたんだとか。さすが、都市対抗に出まくってるだけありますね。
ローソン時代は都市対抗経験がありませんが、三菱ふそう川崎、東芝、三菱重工名古屋、東邦ガス、ジェイプロジェクトと5チームのユニフォームを身にまとい確実に結果を出しています。優勝経験も4回。すっげ!

そんな石ちゃんを観ないで帰った私たち。あぁゴメンナサイ。


* * *


この日は石ちゃんのチームメイトで先輩でもある東忠克選手の十年表彰もありました。

東さん
しかもこの日は確か、東選手の37歳のお誕生日でした。
同い年のオトコマエがこうやって表彰されるのは嬉しいです。
ダブルでおめでとうございます!


木戸さん
そして東芝の木戸投手も十年表彰。え、もう十年?木戸さんって何歳???


東芝新ユニフォーム
えー、このユニフォーム何?初めて見た。都市対抗でお披露目ってやつですか。
背番号が黒く塗りつぶされてる。


井川くんホントにオトコマエ
井川良幸捕手が二点タイムリーを打ったり、


井川くん
フライ追っかけたり。相変わらず強気で格好良かった。


背中で打てるオトコ
市川和樹選手は代打で登場。その後、センターの守備へ。


おつかれー
そして試合終了。はしょりすぎ。服部も新垣も載せない徹底っぷり。
(あれ?この日って大河原選手のホームランの日?撮ったのに一枚も無い…)



いしちゃーーん!!!
で、次の試合の石ちゃんと補強の小林選手を撮って・・・
変な白い影がふたりともに掛かっていたので怖くて怖くて(((゚Д゚)))
(なにこれ。レンズの汚れ?ネットが光ってるのかな?)


可愛すぎるんですがどうしましょ
そして大士さんの息子にデレデレになって、
外で市川くんの長男くんにもデレデレになりながら帰りました(*´ㅂ`*)
いやぁ~かわいい!!!



* * *


トヨタの川尻一旗投手。
動画撮ったの忘れてた。打者が誰だか忘れてしまった。


YouToube動画:http://youtu.be/STfYeXUNeiQ


大歓声の中で投げる川尻
こないだも書きましたが6年ぶりですって、都市対抗のマウンド。
故障などもあって応援しているこちらも心配になる時期もありましたが、
川尻一旗復活!ですね


応援席にお礼
明日のNTT東日本戦、投げるかな?
垣野監督と安田コーチを相手に投げられたら最高ですね(*´▽`*)


残念だなぁ
福山雄投手は門倉投手がいたせいか登板機会はナシ。
川尻くんとの投げ合いが観てみたかったなぁ。


福山くん
試合後の福山投手。
そうそう、山中正竹監督の姿も見掛けました。相変わらず素敵。


サインください!
サイン攻めでした。


そういえば今ってプロ野球はお休みなのね。
じゃぁ明日、矢貫投手来るかな?北海道にいるのかしら?


* * *



さて、西郷さんのことをほぼ書かないままHondaが散ってしまいました。
都市対抗クイズで「決勝に残るのはHondaとNTT東日本」って回答したのに(。ŏ﹏ŏ)


梶山親子&西郷親子
本塁打記録に並んだ試合後、梶山さんに迎えられる西郷さん。
腰にしがみつく凛太郎くんと後ろを通り抜ける大貴くん。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。