SSブログ

(2)【東芝xトヨタ】都市対抗壮行試合。 [元・三菱ふそう川崎]

ちょっと矢貫くん、どこ投げてるのー(# ゚Д゚)
自分で笑ってたってことは余裕がある証拠か。
日ハムファンは怒ってたけどね(笑)

みんな知ってると思うけど、明日(7月7日)はベンさん誕生日ね。


* * *


先日の続きです。


◆都市対抗壮行試合:【東芝 vs. トヨタ自動車】@東芝総合グランド


川尻一旗
8回スコアボード
8回裏、ついに川尻一旗投手がマウンドへ。球を受けるのは二葉捕手。


(※打順は確認していませんが、服部選手が4番だと想定して逆算します。)


木野選手から奪三振
まずは1番・木野選手から三振!


大河原選手を三振
続いて大河原選手を三振!!


フレッシュも三振
そして森山選手も三振!!!
なにそれ?!いくら東芝打線が打てないからって凄くない?!

(森山選手の打順は市川和樹選手だったんですが、前の打席で森山選手に交代してしまいました。
 そんなわけで、この日は三菱ふそう川崎対決はありませんでした。)


8回終了
チャチャと締めて9回表へ。的場さん濃いなー。



埜口投手
東芝のマウンドには埜口投手。無失点で切り抜けます、多分。


最終回のマウンドも川尻投手。
マスクは仲が良いらしい渡辺捕手に交代しています。


服部も三振
9回の先頭打者、4番の服部選手も三振!!!!これで4連続奪三振(゚Д゚)


和泉引っかける
磯村よく捕った!
アウト!
続く和泉選手のセカンドゴロを磯村選手が好守!!!!!


瀧諒
しかし次の瀧諒太選手にサード内野安打を打たれ、パーフェクトはお預け。


完璧
それでも動揺すること無く、最後の藤原選手も空振り三振!!!!!
2イニングを5奪三振という素晴らしい内容で試合終了!


20120706_15.jpg
渡辺捕手と讃え合います。


試合終了
最終スコア

スコアの通り、トヨタの一方的な試合でした。
近年「東芝が打てない」って言われているけど、私が見てもわかっちゃうくらい打てない。
それでも都市対抗本戦では勝っちゃうんですって、奥さん(。´-ノд-`)イヤーネー


川尻投手の投球を見るのは昨年のスポニチ大会以来でした。
その時は野手に励まされながら投げてる感じでしたが、今回はシッカリと自分で試合を作っていました。やっぱり川尻くんオトコマエですね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。