SSブログ

補強選手見学@飯山満。 [社会人野球]

補強選手の背番号が見たくてNTT船橋グラウンドまでお出掛け。
午後は雨予報だったので、開始時間が12時⇒10時半と早まりました。


◆壮行試合:【NTT東日本 vs. JX-ENEOS】@NTT船橋グラウンド
(関東でも「壮行試合」って使うんでしたっけ?とりあえずオープン戦です。)

最終スコア

最終スコア。1点差でJX-ENEOSの勝利。
こんな試合だったっけ?全然覚えてないや。
いつも試合内容書かないけど、本戦前なので更に書きません。


むらかみ
鷺宮製作所からNTT東日本に補強の村上純平選手。(背番号30)
この人はファールでも空振りでも何でもカッコイイ。
鷺宮って関東リーグくらいでしか見るタイミング無いんだけど、
この人が打席に立つと初球をホームランされそうで毎回怖い。


なべさん
JX-ENEOSに補強された三菱重工横浜の渡部英紀選手
今回も背番号33。もうこの番号以外は考えられない。
ナベさんの33の背中を見ると、横に西郷さんが見えてきそうで・・・( ;∀;)
今日も四球ゲットなオトコマエでした。いやー、でかいね。


あしかわ
今回もNTTにお呼ばれした芦川晃也選手。(背番号26)
垣野さんのお気に入りなのかしら・・・小柄な内野手好きでしたっけ?
この試合は三塁に入っていましたが、前回は違うポジションだった気が。


かいと
NTT東日本に補強された岩佐海斗投手。(背番号17)
東ガスが予選落ちした時に、すでに「岩佐はどこに補強されるんだろう」と興味が沸く。
セガサミーに敗れた時は大泣きしていましたから、その悔しさをきっと本戦でぶつけてくれると信じています。ほんとカッコイイ投手ですよねー。


びしっ
その岩佐投手、代打・宮澤選手のバットを圧し折る。


・・・・鶴田投手はチェックし忘れ。



めちゃかっこいい!
JXの北原郷大投手。初めて見た。
今日一番のオトコマエだったので、無駄に撮りまくる。


これじゃ只の赤い線
んでもって、JXユニのアンダーアーマーのロゴが大きすぎ。


2
泉尚徳選手、後頭部に「2」、背中に「2」、腰に「2」。


ONE
NTTの今季スローガン。
なんだかお中元の石鹸パッケージのような横断幕。お上品ね。


ごねごね
今日のENEOSさんは審判と戦ってたなぁ。でも本戦でボーク取られるよりはねぇ。


いのぅ
先発・井納翔一投手でしたヽ(・_ .)( ._・)ノ


うえの
で、上野貴久投手。相変わらずの坊主頭。
NTTはベテランの方が都市対抗坊主率が高い。



ほいで、安田武一コーチ四連発。

20120701_yasu1.jpg

20120701_yasu2.jpg

20120701_yasu3.jpg

20120701_yasu4.jpg


監督の写真が無い!(ll゚д゚)ゴーン



そういえばホームラン打ったENEOS選手、誰でしたっけ。池辺?

試合も見たし、安田さんに逢えたし、ナベさんも見たし、大門コーチも見たし、宇佐美さんもいたし、十分満足なはずなんですけどねー・・・ひとつだけ物足らない(´Д`)もう7月だし慣れなきゃねー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。