SSブログ

ちょい番狂わせ。 [元・三菱ふそう川崎]

「余裕でしょ♪」って思ってた、JR北海道と三菱重工名古屋が苦戦中。

しかも名古屋は今日も雨天順延。
梅雨時期とはいえ、ただでさえ長丁場の東海予選。集中力切れちゃいそう。

石ちゃん、新保さん、福山くん、吉田くん、東京ドーム来て~!
年末、「東京ドームに戻ってきます」って格好良く言ってたじゃーん。

頼むよ、佐々木様。

とりあえず、また佐々木様に願掛け・・・他力本願?
いやいや、ファンからしたら、根拠が無くても理不尽でも何でもいい。藁をも掴む想いです。



[野球]   [野球]   [野球]



関東予選の組み合わせも発表されました。
マリンスタジアムで聞いた通り、東芝はJFE東日本と。東京ガスは日立製作所と。
1回勝てば代表決定ってことになります。

 ⇒ JABA公式:第80回都市対抗野球大会 関東代表決定戦[PDF]


2007JFE80回記念大会ということで代表枠が増えています。
そのせいもあり、幸か不幸か今年観戦した試合ではまだこんなシーンを観ていません。

2007JFE

これがあるから都市対抗予選!って気もするけど、今年はJFE東日本のこんな姿は見たくない。
関東予選は4チーム中3チームがドーム行き。
それでも負けるチームは確実に1つあるわけで・・・
あ~、醍醐味を味わいたいけど、やっぱり見てるとしんどいシーンです。

大人のオトコが本気で泣くって、それまでの過程を何も知らなくても、お腹の奥にきます。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。