SSブログ

吉田友輝ぷち復帰戦。&三垣勝巳ぷちTV出演。 [元・三菱ふそう川崎]

日食見られました?
私はその時間、ベッドの中で死んでました。


さて!全国の吉田友輝投手ファンの皆様!(私を含む)
昨日行われた、【JR北海道xセガサミー】のオープン戦で、吉田投手が登板したそうです。

1イニングを投げ、「奪三振1 / 与四球1」の無失点だったとか[野球]
すばらしい[ぴかぴか(新しい)] あー良かった[わーい(嬉しい顔)] ビアガーデンパワーで頑張って[ビール]

ランニングスコアしか出ていませんが、セガサミーのHPより。
 ⇒ 試合レポート:7/22オープン戦


お前を待ってるぜ!
では、吉田くん頑張って。



東京ガスも北海道で合宿中だそうですが、
いつまであっちにいるのか聞くの忘れてしまいました。

そろそろ「JR大会」ですね。
佐藤大士投手も数日中に北の大地に上陸予定だそうです。
東京ドームへ向けて、どのチームも基盤再調整&大技小技の鍛練が始まりますね。



so-re-ka-ra-

先日放送されたTBSの番組に、三垣勝巳選手が出ていたそうです。
録画はしていたんですが、「別に見なくていいや~」って感じで削除する直前でした。
あっぶねー。教えてくれてありがとう。

この番組ですよね:
『20世紀スポーツ名勝負 ライバル伝説…光と影 封印された涙の理由…』

今、ざ~ぁっと見たんですが、三垣さんって松坂投手の横の席をキープしてる?!
抜かり無しです。さすが三垣さん。
いや~、ホントに消さないでよかったー。吉田くんさんきゅぅ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。