SSブログ

くわもとさん。 [元・三菱ふそう川崎]

200907171350000.jpg

スポニチに出てましたね~

かなり大きく。


本来なら球児がメインであるべきですが

最初くらい [決定] ですよね[わーい(嬉しい顔)]


かんとく 頑張ってくださーい[グッド(上向き矢印)]


[野球]   [野球]   [野球]



以前、「FUSOのシャツに、マジックで書き足すだけでBUSOになるよ!」と野球部の方から、
「それを来て球場に行けと?(-_-)」と拒否反応を示しましたが、今となってはちょっとやってみたい。
でも、せっかくいただいたFUSOユニ&シャツにマジックを入れるなんてもったいなくて出来ない。



あばれんぼう時代・初期
アトランタ五輪時代の写真も出ていました。
以前も書きましたが、この時の代表ユニフォームってレンタルだったらしくて、大会が終わったら選手は返さなきゃいけなかったそうな。「だから持ってないよ」と仰る方もいました・・・ホントかなぁ。
だってさ、左側に掲載されてる錚々たるメンバーも持ってないってことですよねぇ?マジで???


ふそう寮に置いてあったボール高校野球の日程、ほとんどチェックしていないんですが、桐蔭学園は勝ちあがると次は慶應高と対戦するそうです。
三菱川崎って桐蔭学園出身者多いんですよね。
昨年のふそうOB会で、桐蔭OBの方々が壇上に上がったんですが、6名くらいいらっしゃいましたかねー。「こんなにいるんだ」と驚きました。(栄一さんと西澤さんしか分かんなかった。)

慶應高校は根岸弘選手の母校。(たぶん)
もう16年経ちましたか・・・しみじみ。
ということは、東芝の平馬選手がキャプテンとして爽やかさを振りまいていたのも16年前。
NTT飯塚コーチが千葉県決勝で先発していたのは17年前。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、歳って取るね(w

高校生も、社会人も、元選手も、追っかけも、元追っかけも、みんな頑張れ~。


おまけ:桑元さんのフリー打撃。

[YouTube動画]:http://www.youtube.com/watch?v=eyeMGapg7Xo


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。