SSブログ

\ベンさん!ベンさん!/ [元・三菱ふそう川崎]

今日のヒーローはこの人ですね。
負けちゃったけど、オトコマエなのは相変わらずでした。

0-2でリードを許し、9回表2死1塁。
あ~ベンさんが最後の打者かなε-(・д・`*) なんて思ってゴメンナサイ。


20140726_01.jpg


20140726_02.jpg


20140726_03.jpg


20140726_04.jpg


20140726_05.jpg

まさかの2ラン!土壇場で同点!ヽ(*゚∀゚*)ノ

ベンさんすげぇー・・・・


20140726_08.jpg
打撃好調だったり、ギリギリのゴロをさばいたり、
挟まれてもうまく身を交わして帰塁したり、


20140726_07.jpg
主審の判定に「え~」って首かしげながら苦笑いしたり、
色々とご活躍のベンさんでしたが


20140726_06.jpg
これはダメです(コラッ
※タッチしにいって、そのままボールがグラブからセンター方向へ放たれました(´Д`)


佐々木勉選手
とはいえ、オトコマエなベンさん大好きです。
35歳、まだまだイケんじゃね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
肉離れなんて気にせずに、グラウンド駆け回ってください!!!


***
それにしても。

20140726_10.jpg
野村投手、蹴られそう。


20140726_11.jpg
タイブレークのサヨナラ安打で、わざわざマウンドに集まる必要があるんだろうか。
野球選手の本能???邪魔じゃないのかな~(笑)


***
ベンさんと西郷さんが敗退し、さっき堀井監督もJXに敗れました。
これで残ってるのは安田さんのNTT東日本だけ。
しかも相手は大阪ガス。
安田さーん、西郷さんの敵討ちしてね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の(個人的)都市対抗ヒーロー。 [元・三菱ふそう川崎]

今日のヒーローはこの人!

NTT東日本の試合、先制ホームランを打った加藤選手・・・・
 
 
 
 
 
 
の、投げこんだクマをゲットした安田ケイゴくん( ´ ▽ ` )ノ
バッグから覗くホームランベアがかわいい!

けいごくん
安田コーチの息子さんです☆

私は見ていなかったんですが、かなり身体を張ったらしいです(笑)
周りのお客さん達も心配してたとか(・_・;) 怪我しなくて良かったですね~。


ケイゴくんは昼間に試合で二塁打を打ったそうで、そしてクマも獲得、パパも見事に勝利。
良い波が来てるのかな( ´ ▽ ` )ノ


親子野球教室
二塁打の話をパパにしたら、打撃フォームのダメ出しが始まりました。
パパが「ダメだダメだ!」なんて言いつつ、デレデレしてて、めっちゃ面白かった(笑)


20140725_07.jpg
NTTベンチの首脳陣。だいぶ若返りました。
飯塚監督はかろうじて30代だし、コーチ陣も安田さんを除けば全員30代。


20140725_08.jpg
試合はNTTが勝ちましたよ。オレンジですね~・・・・

※私ね、黒田さんの胴上げ投手が見たいです。はい。


* * *

私はお仕事で観に行けませんでしたが、大阪ガスに敗れたHonda。
西郷泰之選手の夏が終わりました。

ダイジェスト放送を見てビックリ!
西郷さん、一塁にヘッドスライディングしたんですねヽ(;▽;)ノ

初戦での延長戦の四球もそうでしたが、今回のヘッドスライディングも
胸が焼け焦げるような想いで観てしまいます。


試合後
大阪ガス戦は観に行けなかったので、初戦の試合後の写真。
うちわで扇いでねぎらう奥様。


りんたろ☆
こちらは西郷さんの息子さんのリンタロウくん。

ケイゴくんとリンタロウくんが揃うと、横浜スタジアムのスタンドで走りまわってる姿を思い出します。
だいたい前の方の手摺りにぶら下がってたり、立ち入り禁止のロープに足をからませて身動き取れなくなってたり、かわいいチビちゃんたちが沢山いた神奈川二次予選でしたね( ´ ▽ ` )ノ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

行けない都市対抗② [元・三菱ふそう川崎]

昨日の試合後、会社の予定表を開いたら・・・

金曜日はお休み出来ないらしい(ll゚д゚)ゴーン


えぇぇぇぇぇ・・・・・かずさマジックが初戦突破したタイミングで
休暇申請出したんですけどー。・゜・(ノД`)・゜・。
他の人が休むからダメらしい。

というわけで、金曜日のかずさマジックと西郷泰之選手の試合は
観戦できない事になってしまいました。
安田武一コーチの試合も途中からだなぁε-(・д・`*)ハァ...


西郷泰之選手10年表彰
西郷さん10年連続出場おめでとうございます!
やっとだー!!!!長かった!


20140723_02.jpg
タイブレークでサヨナラを決めた阿部寿樹選手。
新人の頃から、西郷選手とお喋りしている姿を良く見ていましたが、
その時の印象は「”あのね こないだね”って話す園児に”うんうん”と聞いてあげる園長先生」でした。
ボケーっとしてる印象なので余計に・・・



そして何とか延長戦に間に合いました、ベンさんの試合!
打席は見られなかったけど、守備がんばったー( ´ ▽ ` )ノ

20140723_03.jpg

20140723_04.jpg

20140723_05.jpg

20140723_06.jpg

20140723_07.jpg

ベンさんオトコマエ!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

土曜の試合は途中までなら観られるかも・・・
ベンさん、第二打席までにホームラン打ってね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

行けない都市対抗。 [元・三菱ふそう川崎]


都市対抗開会式


都市対抗始まってるのよ。

一応、開会式と安田さんと福山くんと堀井さんは観た。

そして、ベンさんの初戦は勤務中なので行けませぬ(ll゚д゚)ゴーン

んでもって、東芝の初戦は部署の吞み会で行けませぬ(ll゚д゚)ゴゴゴゴ─ン


なんだよ吞み会ってー!
行きたくねーんだよ、そんなものー!
都市対抗行きたいよー(ノ≧д≦)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


あ、西郷さんのは行きます(`д´ )ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

都市対抗抽選会が終了、ルーズヴェルト・ゲームも終了。 [元・三菱ふそう川崎]

先日、都市対抗野球の組合せ抽選会が行われました。

20140626_01.jpg
二次予選は2球しか観てない私ですが、組合せ抽選会はシッカリと参加。
ランチに食べた神保町のカレーで満腹、若干眠い。


20140626_02.jpg
今回の司会もお馴染み赤荻さん。進行役は佐藤栄一さんでした。
ところどころ笑いとったりして、こなれた感じです。


20140626_03.jpg
初戦の対戦相手が続々と決定。


20140626_04.jpg
Hondaさんはどこと当たっても余裕かな?


20140626_05.jpg
そして会場がどよめいたクラブチーム同士の対戦。どちらが勝っても都市対抗初勝利かな。
その陰でひっそりと【NTT東日本xJR九州】が初戦に・・・・

覚えている方もいらっしゃると思いますが、JR九州は三菱ふそう川崎の都市対抗最後の対戦相手。
いや~、完敗しましたね(笑)
そして垣野監督がNTT東日本に移籍してからも、JR九州にサヨナラスクイズで負けております。
なんの因縁なんでしょうか。今度こそ勝ちましょうね、安田武一コーチ!!!


◎第85回都市対抗野球大会組合せ
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/toshitaikou/pdf/85.pdf

◎初戦対戦カード日程
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/toshitaikou/pdf/1_kumi.pdf


三菱川崎OBの初戦は以下の通りです。(川尻くん残念・・・)
◆7月19日(土)
 14:00【NTT東日本xJR九州】※安田武一コーチ[NTT東日本]
 18:00【室蘭シャークスxJR東日本】※福山雄投手[室蘭に補強]/堀井哲也監督[JR東日本]
◆7月22日(火)
 18:00【西濃運輸x東芝】※井川良幸捕手・市川和樹選手[ともに東芝]
◆7月23日(水)
 14:00【MHPS横浜xHonda熊本】※佐々木勉選手[MHPS横浜]
 18:00【JR西日本xHonda】※西郷泰之選手[Honda]


こんな感じかな。
抜けけたらごめんなさい。



***


抽選会の翌日、社会人野球を舞台にしたドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」が最終回を迎えました。
いやー燃えましたね。神山部長よかったね。古城オトコマエだったね。
試合前のロッカールームのシーンで、すでに泣いちゃいましたよ。

抽選会の会場でもドラマの話題が上がることもしばしば。
とはいえ各関係者、決してプラスな感じでお話しされている印象はありませんでした。

「違う部分もたくさんあって(笑)」とか
「ここでのコメントは控えたい(笑)」とか

どうして関係者がそういう使えないコメントしちゃうかな。
そのせいか、翌日の抽選会のニュースに全然「ルーズヴェルト」の文字出てなかった。(多分)

現場ではウケても、あの会場には関係者とファンしかいないから
そんな話をしても次につながるわけもなく・・・

ドラマのファンは「ルーズヴェルト」でネット検索して情報を集めます。
誰か一人でもドラマと絡めた使えるコメントしてくれたらニュースにも載って、
ドラマ視聴者に「本物の都市対抗の抽選会あったんだ!」「もうすぐ開幕なんだ!」って
伝わるのに・・・インタビュアーがしつこいくらいにドラマの話題振ってくれたのに。


(´゚ェ゚)チーン って感じ。

ものすごいイメージアップなのになぁ。

ほんとにこんなチャンス二度と無いだろうに・・・

もったいない。


「沖原みたいなピッチャーいますよ~」って宣伝してもいいと思うんです。
ブームに乗って欲しい。
ブームが去った後に1割でも何かが残れば御の字じゃないですか。

社会人野球が注目されてるって言うけどさ、
単に「青島製作所野球部」が人気なだけで
本当に社会人野球が人気出てるわけじゃないからね!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


ドラマ放送時、社会人野球ファンがどれだけドラマ視聴者に
「7月18日から開幕します!」って宣伝していたことか・・・
そんなものはJABAがやってよ、ほんとに。


内情はわかりません。
ただ、あの抽選会の場にいてそう感じました。


日々2時間ドラマで散々な扱いされながらも、サラッと流してお仕事している
刑事と検察と弁護士と外科医はすごいのね(笑)


※個人的にドラマ見ている方達に知って欲しいのは・・・

社会人野球は決してプロ養成所では無いってことです。
ドラフト指名される選手よりもすごい人がたくさんいます。

良い例が第1話のVTRで出てきた佐々木勉選手。
社会人野球歴17年目の大ベテランです。(長身だよ。笑顔可愛いよ。)

あのVTRで打ったホームラン。
相手は日本生命で、吉原正平投手と小林誠司捕手のバッテリー。
そう、ロッテと巨人に入団した2人のバッテリーなんです。

そういう人達からホームランを完璧に打っちゃうオジサンたちがたくさんいるんですよ。
ドラマの野球部も30代が多かったけど、実際にも30~40代の人達が戦っていてます。
猿田の子供みたいにパパのユニフォーム着て応援してる子供たちも沢山います。

観に来てほしいです。




***


あ、それからねー。
関係ないけど、ドラマの野球部は東海地区所属の設定にした方が
良かったんじゃないかしらー。

ふそう野球部が消滅してから、私には応援するチームがありませんでした。
架空の世界とはいえ、応援できるチーム(しかもオトコマエばかり←最重要)が
できたのです。しかも首都圏に。地元です。

久々にチームを応援する楽しさを味わって、ほんとに幸せでした。

しかし、選手(演者)のブログや公式サイトのどこを見ても、
ロケ地の豊橋・豊橋・豊橋豊橋豊橋豊橋・・・・
豊橋愛に溢れかえっています。胸焼けします。
それなのにユニフォームの袖口には「東京」って、えー・・・(´Д`)

なんかもう嫉妬心しか無いですよ、豊橋に(笑)
しばらく東海地区には行きたくないよね(笑)

都内であれだけの撮影するのは難しいんだろうけど、
それならもう豊橋所属にしてくれ。気持ちがすっきりする、私の。


***


さて、現実に戻ります。



私の好きなチームはもう無い。




かずさ&JFEがんばれーヽ(*゚∀゚*)ノ←長々書いて結局そこ






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

渡辺くんと矢貫くんと私の言い訳。 [元・三菱ふそう川崎]


20140601_07.jpg

安田さん、東京第一代表おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ

いや~・・・応援行け無くて申し訳ございません。
わたくしまだ二次予選に一試合も行っておりません。

あしたの神奈川第一代表も、行けるのかしらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(つд⊂)エーン
行けたとしても、例の「ヘリコプター始球式」には間に合いません。(今年もあるの?)

はぁ・・・東京の残りの代表戦も行けるかわかんなーい。
南関東なんて日程見るまでも無くです...サイゴウ(ll゚д゚)ドーン

月末月初にやられたら、観に行けないっすよ。
何故そんな仕事を選んでしまったのだ私は。


* * *

でね、渡辺直人選手が一軍復帰しましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20140601_01.jpg

20140601_02.jpg

こないだ偶然、西武第二でチラ見できました。
絶好調なときに怪我で降格してしまいましたが、すぐに一軍でスタメン出場。
まだまだ活躍していただかないと困りますね。


で、まあ、なんちゅーか。
渡辺くんは10分くらいのチラ見で、私はミーハー丸出しのまま
ルーズヴェルト始球式を観に行きました。

20140601_03.jpg

20140601_04.jpg

たのしかったー


* * *

そして、矢貫俊之投手も降格しております。

20140601_05.jpg


20140601_06.jpg

ちょっと調子よろしくないようで、どうなのかなーと心配です。
もっと暑くなってきたら、矢貫くんあなたの出番ですよー( ´ ▽ ` )ノ

そして、8月24日は「矢貫俊之デー」だそうですよ。
http://www.fighters.co.jp/expansion/players/2014/ticket.php

みなさま札幌ドームにお出掛けを~。
私も行けたら行きます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ひさびさのJR北海道。 [元・三菱ふそう川崎]


新保さんお誕生日・・・ですよね?たぶんね( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございまーす♬


* * *

でね、自粛明けのJR北海道が遠征中ということで、鎌ヶ谷スタジアムにも来ました!
福山く~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
矢貫く~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わーい巨神兵だ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と、数日前から浮かれておりましたが、その直前に矢貫くんは一軍昇格。
福山x矢貫のふそう対決は実現いたしませんでした。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
(※矢貫昇格と同じ日、渡辺くんが腰痛で二軍降格しました。なんという・・・)

まぁ昇格だもんね、喜ばしいことだよ、仕方ないよ。

と自分を納得させていたら、矢貫くんは二軍に戻ってきてしまいました。

福山くんが鎌スタに来る日を見計らったかのような、この入れ替え劇。
栗山さん、あんた空気読めないねぇ(◎'Д`)y-。o○
駄目だよそんなんじゃー(◎'Д`)y-。o○
ふそうファンに嫌われちゃうよー(◎'Д`)y-。o○


仕方が無いので撮影に専念。
お天気も良かったし、なにしろ元気な姿のJR北海道が観られてとても嬉しい。

JR北海道硬式野球部


JR北海道硬式野球部


JR北海道硬式野球部


JR北海道硬式野球部


JR北海道硬式野球部


JR北海道硬式野球部


JR北海道硬式野球部




おぉ!福山雄投手がマウンドへ!

JR北海道硬式野球部・福山雄


JR北海道硬式野球部・福山雄


JR北海道硬式野球部・福山雄
ブルペンでも。



JR北海道硬式野球部

5月22日まで遠征が続くというJR北海道。
いつもの事ながらお疲れ様です。
恵庭に戻ったらすぐに都市対抗一次予選ですね( ´ ▽ ` )ノ

東京ドームでお待ちしております!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ルーズヴェルト・ベンさん。 [元・三菱ふそう川崎]


社会人野球の廃部をモデルにした小説「ルーズヴェルト・ゲーム」が、ドラマ化されて先日から始まりました。昨日は二回目の放送。個人的にはとても楽しんで見ております。

題材もさることながら、好きな俳優さんがたくさん出るんですよねぇ(*´∀`*)
 ・野球部部長:石丸幹二さん(顔が好き)
 ・野球部マネージャー:高橋和也さん(男闘呼組ファンなのです)
 ・中川経理部長:小須田康人さん(第三舞台好き!)
 ・野球部キャプテン:須田邦裕さん(13年前のハライセで惚れた!)
 ・六角精児さん、手塚とおるさん、児嶋一哉さん、久保孝真さん...

嗚呼、楽しい。

キャプテン役の須田邦裕さんは、キャスティングが発表される前のスポニチ大会に来てたんですよ( ´ ▽ ` )!大田スタジアムに~!

何故、JR九州戦なのかは不明。須田さんが長崎出身だからかな?
野球経験の一切無い須田さん、野球が出来無さすぎて正捕手役から控え捕手役になってしまった須田さん、ワタクシかなり贔屓目で見守っております( ´ ▽ ` )


そして初回放送、ベンさんも映ってました、ホームランで。

ベンさんご本人はドラマも観てないし、映像が使われることも知らなかったそうです。


* * * そんなベンさんの様子をうかがいに * * *


20140505_01.jpg
三菱日立パワーシステムズ横浜硬式野球部・・・・長っ!
もう三菱重工では無くなったそうで、都市対抗にもビーバーくんは出てこないってことで。


20140505_02.jpg
佐々木勉選手いた!
この日はベンさんはお休みでしたー。でもお元気そうでしたよ。
「今年で35歳なんですよー」って嘆いてましたえど、相変わらず爽やかでオトコマエ。

35歳って私の年齢からしたら若いけど、三菱ふそう川崎最後のシーズンで36歳だった西郷さんと比べるとやっぱりベテランですよねぇ(・_・;)
七夕のお誕生日には四捨五入して40歳になってしまいますね。
その年齢で都市対抗でホームラン打ったら最高にオトコマエっす。


20140505_03.jpg
安田武一コーチはお元気かな?この日はお話できず。
安田さんは先月末に45歳になりました( ´ ▽ ` )ノ おめでとうございます!


20140505_04.jpg
若山さんは記録係でした。
毎回新幹線で来てらっしゃるのかな?


東京も神奈川(西関東)も、二次予選組合せが決まりましたね。
シーズン幕開けしたばかりなのに、もう中盤な気がしてならない・・・

東京二次予選:
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/toshitaikou/pdf/tokyo_2.pdf

西関東二次予選:
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/toshitaikou/pdf/w_kanto_2.pdf



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

安田武一コーチと西郷泰之コーチ。 [元・三菱ふそう川崎]


【NTT東日本 vs. Honda】のオープン戦があるというので、飯山満までちょっとお散歩へ。

日曜日にオープン戦とかありがたいですねー( ´ ▽ ` )
13時開始予定だというので、13時丁度に着いたら3回裏でしたー( ´ ▽ ` )
はじまるの早すぎー( ´ ▽ ` )

ま、いつものことなんですけど・・・
分かってて時間ピッタリに行った私が悪いの。


安田コーチ
ブルペンでの安田武一コーチを盗撮しまして。
お隣は岡田投手ですね。今日は投げなかったのかな。



西郷コーチ
西郷泰之選手はコーチ兼任なので、今日はコーチ業に専念かな?
ノートを手に持つ西郷さん、見慣れないけど何かイイっすね(*≧艸≦)

というわけで、高校の先輩後輩がコーチとして睨みを利かせている両チーム。
睨みアリなのはNTTだけかな。


若山トレーナー
あ、若山トレーナーもいる!公式戦じゃなくてもいらしてるんですね。



飯塚監督
飯塚監督が新しい居場所を見付けたようです。
試合中、ベンチにいない監督初めて見た(笑)



桜
船橋グラウンドの桜、満開です( ´ ▽ ` )



桜
よい感じ (*˘︶˘*).。.:*♡



以下、試合中の写真。
ネットに張り付いてた割には、あまりちゃんとしたのは撮れず。
曇りだとピント合わないんだよね・・・

20140406_05.jpg


20140406_06.jpg


20140406_07.jpg


20140406_08.jpg


20140406_09.jpg


20140406_10.jpg



西郷選手
西郷選手、8回だったかな?代打で打席に立ちます。
結果はセンターフライ(だと思う)。


西郷選手
こうやって少しずつ打席に立つ回数が減っていくのかしら。
それとも公式戦ではフル出場なのでしょうか。

私としては50歳まで現役でいてほしいのです(笑)
ベンさんとどっちが長くバット振っていられるか競争。
(ベンさんも40歳オーバー行けそう・・・希望)

そして「私ぃ、20代の西郷さん観たことあるんだよ~♪」と若い野球ファンに自慢をし、
「え~私生まれてませーん」とか言われて、こっちの年齢がバレバレになるという
一連の流れを体験しとうございます。
※もちろんベンさんでも可です。よろしくお願いいたします。


そんな西郷さんとベンさんは、そろそろ日立市長杯でございます。
今年も満開の桜が日立でお出迎え。ちょっと海風が寒いかな?

安田さんは東北大会まで無いんだけ?
あとは関東選抜リーグだけかな。

東芝さんは四国大会の決勝トーナメントに残れそうかな。
あと1試合がんばれー。


日本選手権出場権もそうですが、二次予選に向けて各チームのみなさん
面白い戦いを見せていただきたいと思います∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

矢貫投手を盗撮してきた。 [矢貫俊之]


どうやら渡辺直人選手矢貫俊之投手も二軍にいらっしゃるようで。
二軍の日程調べたら鎌ヶ谷で試合があるっぽいので観戦してきました。

※オープン戦だと余裕かましてたら1000円取られた・・・イースタンリーグ開幕済みでした(ll゚д゚)ゴーン

今日は試合最後まで観られなかったので、矢貫くんの調子がどんなもんなのか、お話聴けませんでした。
そんなわけで勝手に盗撮しておきました。


20140322_01.jpg
いた。


20140322_02.jpg
いました。


20140322_03.jpg
先発はセガサミーの浦野博司投手。


20140322_04.jpg
楽天の先発は永井怜投手。


20140322_05.jpg
ジャンパー脱いでブルペンで投げる用意。


20140322_06.jpg
謎の球場全体ラジオ体操を経て・・・


20140322_07.jpg
7回から矢貫くん登板。


20140322_08.jpg
楽天2番が渡辺直人くんじゃないのが残念ですが・・・
先頭打者を空振り三振に仕留めます。


20140322_09.jpg
そのあと色々あって打者4人。


20140322_10.jpg
とりあえず1イニング無失点でお役御免。


20140322_11.jpg
矢貫くんの投球内容です。
空振り三振⇒四球⇒遊ゴロ(二塁FO)⇒中飛。


20140322_12.jpg
楽天・有馬翔投手。


20140322_13.jpg
金子ぉぉぉ゚。・゜・+。゚(ノ≧Д≦)ノオォオォ・゜・。。+゚



20140322_14.jpg
こちらもセガサミーの齊藤勝投手。
関東リーグ状態な日ハムマウンド(´゚ェ゚)チーン


ここらで球場を後にしました。


20140322_15.jpg
帰り道、今年は一軍の試合しか行かないぞー・・・と心に決めた(ホントか?


明日は西郷さんの試合に行けたら行きます。
クラブチームのオープン戦があるので、それ次第かなぁ(ノД`)シクシク




タグ:矢貫俊之
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。