SSブログ

渡辺くんと矢貫くんと私の言い訳。 [元・三菱ふそう川崎]


20140601_07.jpg

安田さん、東京第一代表おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ

いや~・・・応援行け無くて申し訳ございません。
わたくしまだ二次予選に一試合も行っておりません。

あしたの神奈川第一代表も、行けるのかしらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(つд⊂)エーン
行けたとしても、例の「ヘリコプター始球式」には間に合いません。(今年もあるの?)

はぁ・・・東京の残りの代表戦も行けるかわかんなーい。
南関東なんて日程見るまでも無くです...サイゴウ(ll゚д゚)ドーン

月末月初にやられたら、観に行けないっすよ。
何故そんな仕事を選んでしまったのだ私は。


* * *

でね、渡辺直人選手が一軍復帰しましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20140601_01.jpg

20140601_02.jpg

こないだ偶然、西武第二でチラ見できました。
絶好調なときに怪我で降格してしまいましたが、すぐに一軍でスタメン出場。
まだまだ活躍していただかないと困りますね。


で、まあ、なんちゅーか。
渡辺くんは10分くらいのチラ見で、私はミーハー丸出しのまま
ルーズヴェルト始球式を観に行きました。

20140601_03.jpg

20140601_04.jpg

たのしかったー


* * *

そして、矢貫俊之投手も降格しております。

20140601_05.jpg


20140601_06.jpg

ちょっと調子よろしくないようで、どうなのかなーと心配です。
もっと暑くなってきたら、矢貫くんあなたの出番ですよー( ´ ▽ ` )ノ

そして、8月24日は「矢貫俊之デー」だそうですよ。
http://www.fighters.co.jp/expansion/players/2014/ticket.php

みなさま札幌ドームにお出掛けを~。
私も行けたら行きます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。