SSブログ

安田武一コーチと西郷泰之コーチ。 [元・三菱ふそう川崎]


【NTT東日本 vs. Honda】のオープン戦があるというので、飯山満までちょっとお散歩へ。

日曜日にオープン戦とかありがたいですねー( ´ ▽ ` )
13時開始予定だというので、13時丁度に着いたら3回裏でしたー( ´ ▽ ` )
はじまるの早すぎー( ´ ▽ ` )

ま、いつものことなんですけど・・・
分かってて時間ピッタリに行った私が悪いの。


安田コーチ
ブルペンでの安田武一コーチを盗撮しまして。
お隣は岡田投手ですね。今日は投げなかったのかな。



西郷コーチ
西郷泰之選手はコーチ兼任なので、今日はコーチ業に専念かな?
ノートを手に持つ西郷さん、見慣れないけど何かイイっすね(*≧艸≦)

というわけで、高校の先輩後輩がコーチとして睨みを利かせている両チーム。
睨みアリなのはNTTだけかな。


若山トレーナー
あ、若山トレーナーもいる!公式戦じゃなくてもいらしてるんですね。



飯塚監督
飯塚監督が新しい居場所を見付けたようです。
試合中、ベンチにいない監督初めて見た(笑)



桜
船橋グラウンドの桜、満開です( ´ ▽ ` )



桜
よい感じ (*˘︶˘*).。.:*♡



以下、試合中の写真。
ネットに張り付いてた割には、あまりちゃんとしたのは撮れず。
曇りだとピント合わないんだよね・・・

20140406_05.jpg


20140406_06.jpg


20140406_07.jpg


20140406_08.jpg


20140406_09.jpg


20140406_10.jpg



西郷選手
西郷選手、8回だったかな?代打で打席に立ちます。
結果はセンターフライ(だと思う)。


西郷選手
こうやって少しずつ打席に立つ回数が減っていくのかしら。
それとも公式戦ではフル出場なのでしょうか。

私としては50歳まで現役でいてほしいのです(笑)
ベンさんとどっちが長くバット振っていられるか競争。
(ベンさんも40歳オーバー行けそう・・・希望)

そして「私ぃ、20代の西郷さん観たことあるんだよ~♪」と若い野球ファンに自慢をし、
「え~私生まれてませーん」とか言われて、こっちの年齢がバレバレになるという
一連の流れを体験しとうございます。
※もちろんベンさんでも可です。よろしくお願いいたします。


そんな西郷さんとベンさんは、そろそろ日立市長杯でございます。
今年も満開の桜が日立でお出迎え。ちょっと海風が寒いかな?

安田さんは東北大会まで無いんだけ?
あとは関東選抜リーグだけかな。

東芝さんは四国大会の決勝トーナメントに残れそうかな。
あと1試合がんばれー。


日本選手権出場権もそうですが、二次予選に向けて各チームのみなさん
面白い戦いを見せていただきたいと思います∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。