SSブログ

ベンさんたんじょび。 [元・三菱ふそう川崎]

もう 7月なのか~・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・



はい。


渾身のダジャレが決まったところで、

ベンさんかっこぇぇ

7月7日は我らがベンさん、佐々木勉選手のお誕生日です。おめでとうございます!


と書いていたら、さっきこんなツイートが。
  • nissan_baseballnissan_baseballお疲れ様です。本日7月7日七夕様、伊藤祐樹誕生日でございます。おめでとうございます!そんなめでたい平和な休日でありましたが‥市沢Gへ導かれる様に足を運び‥もう別の場所になってしまった様な‥100棟の戸建が建ち並ぶそうです。が、その中の公園に何か市沢Gの足跡を残して頂けるそうです。07/07 22:53

伊藤さんもお誕生日なんですね、おめでとうございます。
日産は先日、横須賀でOB戦をされたそうで、楽しそうですなぁ。
ふそうは休部時に殆どの選手が移籍したので、若いメンツでのOB戦は難しいだろうけど、会社に残ってらっしゃるOBの方達でイベントしたりしないんでしょうか?せっかく立派なグラウンドがあるのに・・・それとも内部でキャッキャしながらやってらっしゃるんでしょうかねー(*´∀`*)
あと数年したらグラウンドも自由に使えなくなっちゃうかもよ・・・(コソッ



色々書こうと思いましたが、今日もギブ。
矢貫くんが久々先発したり、武治さんが滅多打ちされたり、渡辺くんのオールスター選出とか、服部選手(東芝)が西郷選手に似てたりとか、東芝のカナダ遠征とか、斎藤くん日焼けしすぎとか、ベンさん失策禁止令出しといて自分でタイムリーエラーしちゃうお茶目な試合してたりとか、色々あったんですけどねー。

んじゃ、また!


あー、そうだ。
今日入籍された方々、おめでとうございます。
何人いるんだろ~。知り合いだけでも数組・・・ほほぅ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。