SSブログ

想い出吐き出し④。 [社会人野球]

ちょっと~、ちばらき揺れすぎじゃな~い(´Д`;)
しかも私のエリアメール鳴らないし・・・使えない。

左脇腹を打撲していた渡辺直人選手、今日の練習試合で復活したようですね。
ひと安心です(o´∀`o)



◆都市対抗野球:【パナソニック vs. ヤマハ

20120219_01.jpg
福市長さんが・・・!


20120219_02.jpg
当然ながら佐藤二朗選手がお目当てです♪(〃▽〃人)



20120219_03.jpg
元日産の久保監督も注目。ヤマハのマスコットさんは背番号100かな?


20120219_04.jpg
パナソニックの先発が山本隆投手。
日本選手権で大活躍した京セラドームですから、山本投手に分があるのかなぁ?
序盤はピンチを背負っても無失点で切り抜けていました。


20120219_05.jpg
ナテル投手。


20120219_06.jpg
地下鉄一本で行ける所に、パナソニックのオフィスセンターがあるせいか、大量の動員でした。
3階席(?)の3塁側までパナソニックの応援団でびっしりです。


20120219_07.jpg
長谷川選手はバネが軽い。


20120219_08.jpg


20120219_09.jpg


20120219_10.jpg
パナソニックのユニフォームは、いつも珍しいデザイン。
やっぱりバレーボールチームと同じようにしなきゃいけないのかな?


延長12回タイブレークまで持ち込んだ熱戦だったのに、途中までしか写真が無い!
あれ・・・あ、そうか。前日に見付けたスペインバルに行きたくて、早々に京セラドームを後にしたんでした(;´ェ`)でもちゃんとホテルで試合終了までチェックしてましたよ。心臓に悪い試合でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。