SSブログ

想い出吐き出し③、日程Plus。 [元・三菱ふそう川崎]

JABAサイトに、3月のさいたま市長杯の組合せが出ていました。
西郷選手のHondaは3/27にダブルヘッダーですね。順当に考えたら所沢GBCとの対戦でしょうか。同じ組に、関口さんが部長で梶山さんがコーチを務めるWARRIORS41もいます。
 ⇒ さいたま市長杯第40回 JABA社会人野球埼玉大会[PDFファイル]


そして矢貫投手は明日2/14のLGツインズ戦で登板予定だとか。キャンプ解説の金村暁さんも「僕の高校の後輩なんですよ。なんとか頑張って欲しい」とエールを送っていました。
試合は13時開始。GAORAで生中継します。19時から再放送アリです!


* * *


◆都市対抗野球:【三菱重工横浜 vs. JR東日本東北

スタンドにいて手が震えました。
三菱横浜のキャプテンを務めたベンさんには申し訳ないけど、試合終盤には「このまま打たないでほしい」と祈っていました。ごめんなさいm(_ _)m

20120213_101.jpg


20120213_102.jpg


20120213_103.jpg


20120213_104.jpg


20120213_105.jpg


20120213_106.jpg


20120213_107.jpg


20120213_108.jpg


20120213_109.jpg


20120213_110.jpg


20120213_111.jpg


20120213_112.jpg


20120213_113.jpg


改めて凄い試合だ。
JR東日本東北のエライところは、ここで終わらずにシッカリと準々決勝まで進んだこと。
これで次で敗退してたら、泣くに泣けない神奈川ファン・・・。

今度のオープン戦で同じ対戦があります。もう森内投手はいないけど、横浜は思う存分仕返しを!


* * *


◆都市対抗野球:【富士重工業 vs. JR東日本

20120213_201.jpg
10年表彰の2選手。おめでとうございます。


20120213_202.jpg
第一試合で沸騰した脳みそ冷やすため、試合中にドームの外周散歩。


20120213_203.jpg
外野から観戦。


20120213_204.jpg
こういうの好き。(Hondaには「出てこい矢尾!」って団扇があった。)
これを観た人が、上から目線だのパワハラだのてて言ってたけど愛情表現ではないのかしら。
選手本人のプレースタイルを知ってるからこそ「打て」って言えるんだろうし【´・ω・`】?



20120213_205.jpg
縞田選手はオリックスでしたっけ?安達選手は骨折ですね。゚(。>ω<。)゚。


20120213_206.jpg
はしょりましたが、接戦を制して堀井監督も初戦突破。



もうちょい続きます。
下手な写真ばかりHDDを占領していくのは宜しくありませんね。
今年は思い切って観戦数を減らすか、頑張って上達を目指すか。まようまよう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。