SSブログ

日程諸々チェック。 [元・三菱ふそう川崎]

こないだの紅白戦、矢貫投手2回に打たれちゃいましたねー(´Д`)
初回は三者凡退で格好良かったのに、2回はテークバックでボール落としちゃったりしてどうしちゃったのかしら。レポーターが「球場が和みましたね」、ガンちゃんが「リラックスしてる証拠でしょう・・・」ってフォローしてたけど、うぅ。゚(。>ω<。)゚。どうした矢貫。
 ⇒ 2月9日(木) 春季キャンプレポート 【天候/曇り 気温/16℃ 観衆/380人】

どこでも、ヒットを打った大嶋選手にばかり注目してて、矢貫投手のことはあまり書かれてないのよね。探してみたら、ファンブログで一番詳細に書かれているのはこの方のブログかな?
14日に韓国チームと試合、16日もベイスターズと練習試合があるそうですが、そこで投げる機会あるかなぁ。がんばれぇ(>人<;)鎌ヶ谷帰ってくんなぁ。

ベイの渡辺直人選手は、みんなのジュースを買うのに頑張ってたようです。


* * *


先日、JABAで今季の日程が発表されました。
主要な大会はサイドバーのGoogleカレンダーに追加しました。
今月末にはオープン戦始まるね。横製xJR東北って対戦カードも・・・リベンジ!

気付いたことやメモを箇条書き。

・JABA大会にJR北海道は出場できず。昨年の活動自粛で出場資格が無い、ってことか。
・JR北海道の春季合宿は館山で。館山?千葉の?ようこそ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・JR東日本はアメリカ遠征へ。優勝ご褒美いってら~。
東京六大学の各校とのオープン戦&対抗戦チェック。
・東京都企業春季大会は消滅?・・・あ、府中開催になったのか(。í _ ì。)
・熊本ラークスは九州大会だけに参加。えぇぇぇぇぇ(´Д`)
・「グランドスラム」は4月2日発売。
・関東選抜リーグでハマスタ使用。垣野監督がハマスタで試合する!
・三菱名古屋サイトに春季キャンプレポ。今日までキャンプ。石ちゃんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。