SSブログ

矢貫は研究熱心。 [矢貫俊之]


矢貫投手日ハムの春季キャンプ。
GAORAで生中継しているのですが、6時間もやってるのでタイミング良く矢貫俊之投手の姿を見付けるのは大変です。

そこで、GAORAがTwitterで質問を募集していたので、図々しくも解説・岩本勉さんに「ガンちゃんから見て矢貫投手はどうですか?」と聞いてみました。


一言一句は覚えてないけど、岩本さんの回答がこちら。

・(ブルペンの様子を見て、)早く打者に対して投げる矢貫が見たい。
・myビデオカメラをキャンプに持ち込み、スタッフに頼んで撮ってもらってる。
・宿舎に戻ってチェックしている。非常に研究熱心。
・ダルが抜けた大きな穴、投手(全員)にとって大きなチャンス。

もうちょっと適当に流されると思ったのに、シッカリと回答をいただきましたヽ(;▽;)ノ
ありがとう、GAORAさん!ありがとう、ガンちゃん!聞いてみるもんだ。


明日の紅白戦で登板予定があるそうです。(←未確認情報)
私は観戦も録画もできませんが、視聴可能な方は是非じっくり矢貫観戦を!
たまに清水さんも武治さんも映りますよ~。

それにしても今日の紅白戦、いろいろと賑やかでしたね・・・あぁ怖い。
一軍先発枠は激戦ですが、矢貫投手の健闘を祈ります!!!



タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。