SSブログ

F5連打で石ちゃん発見。 [元・三菱ふそう川崎]

三菱重工名古屋ウェブサイトの写真の色合いが変わっていたので、「もしかしたら~・・・」と思いつつ、F5キーを連打してみました。

そしたら、やっぱり出てきた!
石塚信寿選手がトップページの写真に採用されてます^^

三菱重工名古屋キャプチャ画面
石ちゃん色黒いわ~。でもこの写真、オトコマエですね。
何度もリロードしながら、探してみて下さーい。
(新保さんは見付からず。)


そういや矢貫くん投げてないねー。どうしちゃったんだろ。
そして増井くんも、昨年の矢貫くんと同じように大量失点したっぽいですが[たらーっ(汗)]
がんばれ、神奈川。
(武治さんは、まだ2軍で投げてんのねー。昇格するには何か条件をクリアしなきゃならんのだろうか。)

ちなみに私、パ・リーグ開幕していたこと知りませんでした。
一昨日、県営大宮で佐藤栄一さんに聞いてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも地上波で中継してなかったんでしょ?まぁ来年にはデジタル完全移行するわけだから、殆どの家庭でCS放送が見られるって判断なのかな~。それとも単に需要が無かっただけ?

その開幕の日、渡辺直人選手の楽天は4安打しかできず、負けてしまったそうです。
その4安打のうち2安打が渡辺くんだそうで、ふそうファンとしては、まぁいいのかな?
(草野さんも打ってんのね。やるな、おっさん。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポニチ大会で。日付変わって、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。