SSブログ

スポニチ大会で。 [社会人野球]

せっかく神宮球場まで行ったのに、結末を観ずに帰ってきました[たらーっ(汗)]
何しに行ったんですかね~・・・800円払って、東名選手の併殺見て帰ってきた感じ。
でもそれなりに楽しかったから[決定]です。


今年から出場チームが減って、リーグ戦+トーナメントになったスポニチ大会。
大会前は「なんだよ~[バッド(下向き矢印)]」って思ってましたが、蓋を開けてみればそうでもなかったような・・・。
皆さんはどう感じたんでしょうか?やっぱりリーグ戦だとつまんないのかなぁ。

個人的に、
 ◆試合日程が決まっているので、観戦スケジュールが立てやすい。
 ◆週末(3連休)なので仕事を休まなくても観に行ける。
と、悪いことばかりじゃ無いように感じました。

それにしちゃお客さん入ってなかったけど[冷や汗2]
会場がバラけてるからかなぁ?全試合、神宮で出来ないんだろうか。
神宮のマウンドと大宮のマウンド、投げる選手のモチベーションも変わるんじゃないかと密かに思う。(県営大宮もライオンズのために改修しましたがネームバリューが違いすぎる。)


#おー、富士重が勝ち越してる[グッド(上向き矢印)]


ふそう組がトーナメントに残れなかったのはとても残念ですが、強豪チームの試合は楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]
忙しいとか言いつつ(ホントに[野球]観てる場合じゃない)、結局は3日も行ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも全球場制覇・・・[手(チョキ)]
みなさんお疲れ様でした~[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。