SSブログ

ありがとうございます^^ [渡辺直人]

水田ショックが抜け切らない日を送っております。
しかも真弓監督の「まずは2軍から」発言。あ゛ーーーーー!!!!
やっぱり使うつもり無いんだろーー!!!まぁゆぅみぃぃぃ~~~(ガッカリ



ヒマワリさんから荷物が届き、何かと思って封を解いたら、楽天と日ハムの球団冊子でした。
渡辺直人選手と矢貫俊之投手が載っている号だそうで、わざわざ送っていただきました。
お気遣いいただいてありがとうございますm(_ _)m感謝感謝。


なべなべ楽天のは渡辺くんと鉄平選手の対談。しかも2号連続。
この対談、2号連続とは思えないほど中身が無い!
いやいやホント^^;
「雑談以下」の内容が半分を占めるという素敵な内容。
いくら球団発行の冊子とはいえ、これを載せてしまう楽天ってすげー。
批判じゃないよ。でもすげーなーって^^;


やぬやぬ矢貫くんは春季キャンプでの新人特集に。
そういやこの頃は1軍でしたね。

テレビ中継・梨田監督御前試合では好投したそうですが、その後はまた少しずつ3~4点一気に取られるようになってしまったようです。
う~ん、もう誰かに常に監視してもらったら?
どこかのテレビ局に頼んで、密着してもらうとか。
注目されてる方が力を発揮するのは、大舞台に強い証拠だと思うので。

でもホントに6月に調子良くなって、その後に落ちてきた。
じゃぁ次は8月末に調子が上がってきますね^^;いや、遅い。はやく上がってこーい。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ヒマワリ

うわ、話題として取り上げていただいて恐縮です…

あはは!おっしゃるとおりで、仲間内ではこの特集を『写真集』と呼んでいます(w
これは眺めて楽しむ特集です♪
二人も「これでいいのか?」のノリでしたもんね(笑)

ファイターズの方もファンの間では不評だったんですよ。
題名に踊らされワクワクして開いてみたら見開き2ページのみ…
どこが「劇的」なんだ?「完全リポート」なんだ?と…
皆さん、新人選手のコメント等、期待していたらしいです(苦笑)

うん。この手の冊子は軽~く楽しむのが良いのでしょう(^-^)
もちろん、いい企画もあるんですけどね。

矢貫くん、都市対抗の時期へ向けて調子が上がってくるってことは???
新人さんは、まずプロシーズンの過ごし方で苦労してますもんね。
来月もE対F戦(旭川)観戦予定ですが、矢貫くんに出会えるかしら…
そろそろ待ちくたびれてる自分がここにσ(^_^;)

by ヒマワリ (2009-07-12 16:27) 

はるし

>ヒマワリさん
はい。日ハムの新人特集も、どこに文章が載ってるのか、何度も探しました・・・やっぱり無いんですね^^;

楽天の冊子って、以前は無料じゃありませんでしたっけ?
ロッテのは有料なので「いいなぁ~」と思った覚えがあったのですが。
お金取るなら、ナベx鉄平の対談は、やっぱりもっとちゃんとして欲しいですねぇ。(頂いておいて何なんですが。)

by はるし (2009-07-17 23:38) 

(^o^)ノ

はじめまして!
直人選手の情報満載のブログを見つけて大変嬉しいです。
直人選手の生き方は野球に留まらず様々な面でお手本になるような気がします。それでいて、イーグルスマガジンのトンデモ記事から伺えるような、天然というか自然体というか、人間味があるところもまた魅力的ですよね。
もう「キャーかっこいいーっ!」とかいう次元ではなく、心から彼を尊敬しております。
自分もささやかにブログを書いているのですが、仕事と野球の話がほとんどです。野球の話の時には直人選手の話題もちょこちょこ出してきたいと思っておりますので、こちらの記事も時々参考にさせていただきたいと思います!
by (^o^)ノ (2009-08-19 18:53) 

はるし

>(^o^)ノ さん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
渡辺選手いいですよね^^
最近はプロ野球は見ていないのですが、渡辺選手ファンのブログなどを拝見していると、随分と気を張ってやっているんだなと伝わってきます。
そういう姿は、見ているこちらも刺激を受けますよね。

by はるし (2009-08-27 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。