SSブログ

にょろにょろと。 [元・三菱ふそう川崎]

覚え書きです。


◆東海地区の補強選手発表
 石塚信寿選手 ⇒ 東邦ガス
 新保大輔選手 ⇒ ホンダ鈴鹿

遠目で見たら、新保選手と早川選手の区別が付かないかもしれない・・・


◆JRグループ大会の組み合わせ
札幌円山球場にて、7月24日から2日間の日程で開催されるそうです。
大士さんのJR東日本と、福山&吉田のJR北海道は、決勝までいかないと対戦しないみたい。

 ⇒ JABA公式サイト:JRグループ硬式野球大会組み合わせ

これって、昨年秋に四国でやった大会と同じやつ?今年は7月開催なんだー。
いいねー、この時期に北海道で懇親会だなんて。
「雨天順延」って書いてあるけど、順延した方が選手たちは遊ぶ時間が増えて楽しいんじゃないかと思うほど羨ましい。
勉さんは日本代表で札幌で試合あるし、セガサミーも北海道合宿らしいし・・・遊びじゃないとはいえ、羨ましい限り。



◆新日本石油ENEOSとの交流戦
大士さんが札幌から帰ってくるか来ないかの瀬戸際の頃(7/26)、
日ハムとENEOSが鎌ヶ谷で試合をするそうです。
矢貫くん投げるかなぁ・・・ENEOSとの相性ってどうでしたっけ。
観に行きたいけど、その日は東経大のオープン戦もあるし・・・悩む。



◆マシンスタジアムのオーロラビジョン&リボンビジョン
【J東x東芝】の試合中、東芝の友達に「あのビジョンはどこ製?」と聞かれたので、
「どーでもいい(笑)」と答えたら、「よくない!」と怒られちゃいました。
というわけで、マリーンズのホームページを調べたら載っていました。

こないだのスコア

 ⇒ 帯状映像装置(リボンビジョン) | 千葉ロッテマリーンズ

三菱電機株式会社さんの製品だそうです。残念ながら東芝製じゃございません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。