SSブログ

[社会人×大学]対抗戦の日程発表。 [社会人野球]

千葉県大学野球連盟公式ホームページによれば、
今年も「社会人・大学対抗戦」は11月3日に行われるらしいです。
11月3日ぁ~?!そ、、その日は東芝グラウンドに行くのに・・・

 ⇒ ・HOME > その他の試合情報第13回 社会人対大学対抗戦

試合の詳細ページを見たら・・・
 ・第1試合 9:30~[企業選抜 vs. 1部選抜]
 ・第2試合 12:00~[クラブ選抜 vs. 2・3部選抜]
え、マジ?逆でしょ?
企業チームは殿様だものw 第2試合にしてあげなきゃダメだろうに。
しかも開催球場が「千葉県営球場」と・・・天台のことかなぁ?多分。


昨年は私も観戦しに行きました。( ⇒ 昨年の大会の観戦ブログ
企業選抜は若手中心のメンバー構成で、なかなか楽しい大会ですよ。
千葉の大学にも企業チームに進む選手が沢山いますしね。
この試合に出るかは分かりませんが、青田買いするものひとつの楽しみです^^
同じようなユニフォームばっかりで、一目じゃ区別がつかないけど・・・

クラブ選抜も興味アリなんですけどねぇ。
昨年はのんびり行ったら、第一試合が終わってて観られませんでした(涙

今年も行きたかったのになぁ。
昨年は代表戦と対抗戦は違う日程だったのにぃ(_ _;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふそうLOVE

11月3日東芝グランドで、どこと試合があるのですか?
都市対抗で東芝戦を見てから、ちょっとだけ興味があります。
もちろん本命は『三菱ふそう』ですけどね。
by ふそうLOVE (2007-10-24 08:28) 

はるし

>ふそうLOVEさん
ワールドカップ日本代表チームとの練習試合があるようです。
まだ正式発表がされてないので、もし行かれる場合は東芝野球部か
野球会議の方で確認してください。(私は責任持てません・・・)
そのうちに代表選手と一緒にその辺の日程も発表されると思います。

>本命は『三菱ふそう』ですけどね。
ふそうの選手も代表チームにいますよ。
代表監督も垣野さんですよねぇ?違いましたっけ。
by はるし (2007-10-24 11:17) 

ふそうLOVE

ありがとうございます。
え~代表チームにふそうの選手もいるんですか~
正式発表を楽しみにしています。

千葉市長杯はるしさんも行かれますか?
もし見かけたら声をかけても、いいですか?
by ふそうLOVE (2007-10-24 21:52) 

はるし

>ふそうLOVEさん
代表選手、発表になりました。ふそう選手は毎回選出されてますよ^^
その選手たちは千葉市長杯には出られませんので、
残りの選手で頑張ってほしいですね。
声ですか?え~っと、しかめっ面してると思いますけど、それでもよろしければ・・・・
by はるし (2007-10-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。