SSブログ

not simple

何事も無かったかのようにブログ再開。

暗い話は今日で最後にします。

沢山の人に見送られながらの葬儀だったようです。
改めて故人の人柄が伺えます。
哲っちゃんも今回は出席できたようで(大治郎の時はイースターと重なり航空券が取れなかったはず)
トーチュウの記事で久々にお顔を拝見いたしました。
こんな時じゃなくて、もっと違った機会で元気な姿見せてよね。
他の引退したライダーもだけど。

凹んだ勢いで、ほんの少しだけブログをお休みしていましたが、
意外なところからメールを頂いてしまったり・・・
今更ながら、色々な人に見てもらってたのねって実感しました。
(私なんかの写真を「楽しみにしてる」なんて・・・恐れ多いです。)
ありがとうございますm(_ _)m
過去の記事も、後日再掲いたします。

ブログ全部消しちゃおっかなぁ。
ノリックの事故現場に花を手向けた後、そう決めていました。
(私、交通事故に過敏なんです。)
個人のブログなんて所詮は自分の気持ち次第だし、中途半端に残すならキレイさっぱり・・・

でもコタロウさんにコメントいただいたのを読んで、やっぱり続けよっかなぁって。
単純?そんなもんです。
これでも色々考えたんだけど。やっぱり私のブログなんて適当です。
またよろしくお願いしますm(_ _)m



真ちゃん&匡徳、秋田国体6位入賞おめでとう!おっさん2人とも頑張りましたね^^
安田覚選手もお疲れ様でした!
あの笑顔がフィールドで見られなくなるのは、やっぱり淋しいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

笹姐

コメントこそしてないが俺様もいつも見てるど

ブログなんて本人の気分次第だ、気にするな
てきとうにやれ(・∀・) 私がそうだ
by 笹姐 (2007-10-16 00:18) 

はるし

>笹姐
おう、せんきゅ~。
私も何気に笹姐のは毎日見とるわぁ。
英語だけじゃなくてスペイン語が必要になったら言ってくれ。
辞書を差し上げよう。

うん、知ってるw<私がそうだ
by はるし (2007-10-16 02:08) 

こたろう

ブログ本文に登場させて頂きありがとうございます。
ほんとブログって書くのは自由ですからね。
でも少なからず楽しみにしている人がいると思うと頑張れます。
その人のために書いているわけではないけど、見てくれてるかな~っては思うし。
俺のブログなんてコメント少ないし(しづらいもかも)、でもたまにでもコメントあると嬉しいんです。
できる限りで頑張ってね。見てますよ
by こたろう (2007-10-16 22:15) 

はるし

>コタロウさん
ありがとうございます^^
そうですね。適当にやります、適当に~。
私もコタロウさんのブログ毎日見てますよ。
ほのぼのしてて好き好き☆
今度ともよろしくお願いします^^


>godiac13さん
nice!さんきゅ~です^^
by はるし (2007-10-17 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。