SSブログ

サウザンリーフ市原が代表権獲得! [社会人野球]

2試合ともさー。なんだよ、この試合(-_-;)
初回に「帰ってしまおうか」と思った試合は久々でした。

・・・が、棚本選手のこんな笑顔を見てしまったら帰るわけにも行きません。

だって、結果がコレだもの。

すげー。サウザンかっこいいわ。諦めちゃいけないんだね。
生まれ育った土地のくせに千葉はあんまり好きじゃないんだけど、
さすがに今日は「千葉に帰ってきて良かった」と思いました。


森拓也と三好勇樹が、こんなにも格好良いとは知りませんでしたよ。

でも最後のイニングは心臓に悪いわ・・・ドキドキしすぎて上半身痛い(x_x;)
もー、8-6で終わってるはずなのにぃ。サードベース踏んでたじゃんかぁ。

試合後、サウザンのベンチから「明日、仕事だよ」という声が聞こえてきました。今日、一番の心の叫びだった気がしますw
長い一日、お疲れ様でした。

2回戦

代表決定戦

#あ、全府中クラブも代表権獲得だ!うはぁ、杉本さんすげぇ♡
<< 後で追記するかも、しないかも。 >>


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

TL

こんにちわ☆
2試合とも観戦していただきありがとうございましたm(_ _)m
ほんと心臓に悪い試合でしたね(笑
僕自身サウザンに入部してから、こんなにアツイ試合は初めてでした☆
決定戦の最後、山田が捕球した瞬間に喜びが爆発して少し!?泣いちゃいました(^^;
高校生の時に戻った感じでした♪

約束通り2勝してグットウィルドームに行くので、都合が合えば応援に来てくださいね☆
さらに遠いですけど・・・(><)
by TL (2007-07-03 14:23) 

its

はじめまして。そして2試合観戦おつかれさまでした。
この日はるしさんの定位置の右斜め上にいたものです。
マリンでも近くにいました^^;

最後のイニングは本当に胃が痛かったです。変なジャッジが続いて私ひとりで熱くなってしまいました。スコアを見直したらちょうど打者一巡してたんですね・・・よく勝ちましたよね。

澤井さんにひっぱられてサウザンの試合を見るようになりましたが、負けられない試合ってすごいですね!
これからも球場でお会いするかもしれませんがどうぞよろしくです☆
by its (2007-07-05 02:02) 

はるし

>TLさん
おめでとうございます!!!^^
足大丈夫ですかぁ?いきなり引っ込んだんでビックリしましたよ(汗
あの試合は泣いちゃいますよねー。私は森選手の叫びを聞いて、ちょっとヤバかったです(;_;)ぐっときちゃいました。みんなオトコマエですよ。
高校時代に戻っちゃいました?^^でも、いい大人が真剣にやるから泣けるんですよ。多分。

グッドウィルドームは余裕で行動範囲内です^^v
9月まで、シッカリ調整してくださいね。
by はるし (2007-07-05 02:32) 

はるし

>itsさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私の斜め上・・・すいません、オトコマエ選手を探すのに必死でスタンドにいらっしゃる方までは覚えてないんです。特に女性の顔は覚えるの苦手なので・・・最後に澤井と話している人たちが居ましたけど、その中にいらっしゃったんですかねぇ?
サウザンはいいチームですね。ちょっとやんちゃですが、目に見えてどんどん強くなってますし、応援していて楽しいです。昨年と今年じゃ全然戦力が違いますから。
澤井だけじゃなくって、是非、現役で好きな選手を作っちゃってください^^
by はるし (2007-07-05 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。