SSブログ

あ、、デジカメプレゼントしてる。

ソネブロさんで、α100のプレゼントしてる・・・
こないだ新しいデジカメ買ったばっかりなのよね(><)
普通のコンパクトカメラだけど、それなりの高性能・・・なはず。
でもやっぱり、「デジタル一眼」という言葉には引き付けられますよ。

このブログでも写真載せまくってますが、スポーツの写真を撮ってると
どうしても一眼レフに憧れが出てきます。
しかもソネフォトに投稿されている写真を見ていると、α100で撮った写真は全然違うんですよね・・・

そういえばSONY製のデジカメって使ったこと無いや。
使い心地はどうなんだろう。

【トラバでプレゼント】 デジタル一眼レフカメラ「α100」が当たる!
手ブレ補正で初心者でも簡単!あなたのブログを素敵な写真で彩ろう!
Sony デジタル一眼レフカメラ“α100”


カメラの知識なんて無い私にとって、こういう文章は非常に惹かれます^^;

もっとキレイに格好良く、社会人野球や陸上競技の写真を撮りたいです。
私の憧れの人たちは、もう暫くしたらユニフォームを脱ぐ人ばかり。
そんな人たちを少しでも格好良く写真に収めることが出来たら・・・と思っています。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

元はミノルタですから、眼レフでも使いやすいですよ。
そのうち望遠レンズとか欲しくなりますよ~(笑)
by (2007-05-01 23:38) 

はるし

>放蕩息子さん
へ~、ミノルタなんですか。知りませんでした。
深みにはまっちゃうと、望遠レンズにまで手が出ちゃいますよね^^;
by はるし (2007-05-02 10:22) 

godiac13

アタシは相変わらず、携帯電話で撮ってます。
アホですみません・・・
by godiac13 (2007-05-03 01:13) 

はるし

>godiac13さん
あれって全部携帯なんですか?
それにしちゃキレイですよねぇ・・・私の携帯カメラがしょぼいだけかしら^^;
nice!あざっす。
by はるし (2007-05-03 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。