SSブログ

たちかわ。 [プロ野球]

さっき、いきなりヒョウが降ってきた(汗
雷も鳴ってるし。なんだこれ・・・。


 
 
ねぇねぇ。
←この人、どうなったの???
いつ決まるんすか?

今回のニュースが流れてからというもの、私の頭の中には「チャンス紅陵」がヘビロテ状態。
特に立川は同い年。高校時代は福浦よりも好きだった。
気になる、気になる。やきもきする。

夏に「チャンス紅陵」を聞くたび、「なんで野球部の無い高校に通ってんだろ・・・はぁ(-_-;)」と
ため息つきまくりの学生時代でしたわ。

たちかわー。
何でもいいから、やりたいことやれー。

以下、関係ないんで閉じます。


今日の酒の肴。油揚げのピザです。
テレビでやっていたので真似してみました。
見た目は良くないけど味はOK♪

油揚げを2cm幅に切って並べる。
その上に具(キムチ、菜の花のおひたし、タコ、かにかま)を乗せる。
ソース代わりにケチャップを使用。
とろけるチーズを乗せる。
焦げ目をつけるためマヨネーズをかける。
オーブントースターで適当に焼きました。
(アルミホイルに薄ーく胡麻油を塗ってます。)
美味しかったです。
ビールがなくなる前に作ればよかった・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。