SSブログ

来シーズンへの淡い期待+悪ふざけ3回目。 [プロ野球]


もう12月ですか。早い早い。
千葉ロッテのカレンダーを12月にしましたら・・・まぁ何かしら、この光景(w
ありましたねー、こんなことも。
プレーオフとか日本シリーズとかチケット取るのに、どんだけ苦労したことか。
こんなに大変なら優勝なんてしなくていいよ(-_-;)と思ったものです。

が、こうやって写真を見返すと、やっぱりあの場は楽しかった。
選手の皆様、
来年の今ごろは「取材やイベントばっかりで練習不足だよ~」とか愚痴っててください。
よろしくお願いします。
 
 
あと、なんか、色々と。「悪ふざけ」の3回目です。



ある程度の期間が経ったら消しちゃいます。
いやー、田頭さんは今も昔もオトコマエ♪


酒井泰志 稲田直人
酒井って今何やってんだっけ?
楽天のBP?勿体無いなぁ。
NKK時代の稲田。


中村隼人
井場友和
隼人と井場っちは、来シーズンどうすんだろ。


愛敬尚史
勝利の女神(?)、愛敬投手。


活躍してるよねー。いいなぁー。


竹原よ、それは寝ぐせか? プロから住金鹿島に行った2人。


古谷拓哉
笑顔不自然じゃねぇ?


太陽と大沼。


野球教本のモデルを務める日石時代の手嶌。


この言葉好きです。


最近、この人の笑顔にメロメロになってます。


おっ、全日本時代の喜多くんだ。
素晴らしい指導者になってください!


真ん中に写ってる可愛らしい佐川選手。
彼は、千葉ロッテ球団職員である佐川哲朗さんの弟さんです。
今は教員になるために新しい世界にいるそうです。
お兄さん(左の写真)と似てるよね。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

あ!武治だ!!(笑)

またおもしろいものイロイロみつけちゃったんですね。
あはは、確かに笑顔が不自然…(苦笑)
仕方ないですよね、でも。
by (2006-12-03 18:26) 

はるし

>えめみさん
来年は今年以上に活躍して欲しいもんです^^<加藤
アマでも気持ち悪いくらいに自然な笑顔で魅了してくる選手もいます。
いや、私が勝手に魅了されてるんですけど。
nice!ありがとうです♪
by はるし (2006-12-04 23:05) 

ホントだね。
あの争奪戦の喧騒はなんだったんだろ!?
でも強かったからこその嬉しい悲鳴なんだよね。
来年こそは・・・なんだが、果たしてそういう戦力になるんかいな!?

それにしてもまた濃厚なのがワラワラと(笑)。
「社会人の意地」、いいですね。
だんだん規模が縮小されてるからこそ、頑張ってほしいってもんですよ。
by (2006-12-04 23:32) 

マリンかもめ

寝癖ですよね~(笑)
なんでこの写真なんだ~と嘆いていたんでしょうか。
by マリンかもめ (2006-12-04 23:56) 

寝癖と笑顔のツッコミに思わず(≧∀≦)!ウケた・・・

確かに去年は・・・楽しかったですね〜、、(´〜`)しみじみ・・・
by (2006-12-05 16:00) 

はるし

>放蕩息子さん
仕事中だろうが何だろうが、チケットが取れるまではお構いなしに電話かけまくってました。
チームが強いとファンも色んな意味で勢いが増しますね^^;
インターコンチ、アジア大会とアマ選手ので頑張ってます。
負けるとボロクソに言われるし、勝てば当然のように言われる。
プロもアマも一緒なのに、アマに対して厳しい人が多い気がします(-_-;)
nice!ありがとうです♪


>マリンかもめさん
他のチームはユニ姿で帽子をかぶって写真を撮るんですが、
何故かこのチームはスーツ姿です。
たまに実際の写真と選手名鑑の写真が全然違う選手っていますよね。
「これじゃぁオトコマエなのが世間に伝わらないわぁ」と嘆くことも多々ありです。
nice!ありがとうです♪


>ripiさん
竹原も古谷もいいキャラです。
来年は寝癖&笑顔パワーを爆発させて欲しいですね^^
来年はせめてプレーオフには出場して、盛り上がりたいですねー。
nice!ありがとうです♪
by はるし (2006-12-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。