SSブログ

胸がぽっかり。

岩崎哲也投手の仮契約だとか、
戸部投手が楽天へトレードだとか、
梵の年俸が大幅アップだとか、
アジア大会で日本が圧勝したりとか、
多村と寺原の交換トレードだとか。

嬉しかったり淋しかったりビックリしたり・・・わけわかんねーや。

=== 追記してみました ===
◆寺原と多村のトレード。
これ、ビックリしました。
コンマニセンチばりにコケてみました。
でーでーででっ!

色々と報道されておりますが、私が思うことはひとつだけ。
下窪、らっきー。

◆戸部投手が楽天へトレード。
川井ちゃんに続き、戸部さんまでーー!樹徳ぅーーーー!(><)
連れて行かないで~~~~!

とはいえ、最近はずっと浦和でしたものね・・・。
頑張れ樹徳、負けるな樹徳。

◆岩崎哲也投手が西武と仮契約。
あれま、もうちょい揉めると思ったのに。
んー、こんなにあっさり決まっちゃうと淋しいじゃないか。
いや別に、騒動起こしてくれってわけじゃないですけど。

色々と検索しても「仮契約した」との記述だけで、特にこれといった記事は無し。
これじゃぁ最初から納得済みで西武に入るみたいじゃん。
ま、別にいいんですけど。
来年の都市対抗予選、ふそうがちょっと楽になったわけですから~( ̄ー ̄b)

とはいえ淋しい。
西武には先輩もいますし、頑張って欲しいです。
とりあえず2軍スタートかな?

◆梵の年俸大幅アップ。
いやー、オフになってから梵の笑顔が絶えないね。
かわいいわー。
日産時代は(相手選手として)怖い印象しか無かったからなー。
特に昨年の都市対抗。初戦から勢いあり過ぎて怖かった。
なのに、あんな可愛い笑顔見せられると惚れちゃうわ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

あらま風邪ですか!?
今年のは結構厄介らしいですからね。
早く治るようゆっくり休んでくださいよ~
お大事にぃ~
by (2006-12-05 23:04) 

風邪、大丈夫ですか~?!
今年の風邪はお腹に来るとか来ないとか?<どっちよ(汗)
ムリしないで、体を休めてくださいね。お大事に…

>嬉しかったり淋しかったりビックリしたり・・・わけわかんねーや。
ホント、ワケわかんないッス…(--;
by (2006-12-06 11:22) 

黒獅子

お大事にしてください。
by 黒獅子 (2006-12-06 16:18) 

はるし

#放蕩息子さん、えめみさん、黒獅子さん
お見舞いのコメントありがとうございますm(_ _)m
風邪自体より、風邪薬(抗アレルギー剤っていうんですかね)の副作用が酷いんですよ。
体幹の内部からダルくなって、身体中が痺れてきます。
じゃぁ飲むなって話ですが・・・飲めば風邪自体は治るんでねぇ。
困ったもんです。
by はるし (2006-12-06 22:28) 

直

>とりあえず2軍スタートかな?
いえいえ。開幕一軍で頑張っていただかねば、送り出す甲斐がありませぬ。渡辺直人選手との対戦が早々に見られそうな気もします。梵選手のように笑顔のオフになるといいですね。

自分も風邪で処方薬を飲むと、今度は胃痛で寝込むというのがパターンです。副作用は本当に困ったものですね。お大事になさってください。
by (2006-12-07 00:31) 

はるし

>直さん
そうですね、失礼しました。
開幕からガンガン戦力になってもらいましょう。中継ぎ陣を再編成してくると思うので、その辺に組み込まれるんでしょうかね~。

ホント、副作用には困ったもんです(-_-;)
野球シーズンも区切りですし、直さんもちょっと一息つけるんじゃないでしょうか。でも気が抜けた時は体調崩しやすいですからね。お気をつけ下さいね。
とにかく来年も三菱横浜の試合が見られるとのこと。純粋に嬉しいです。(なんだかんだで格好いいですよね^^;<三菱横浜)
多分、ふそうもチームを立て直してくると思うので、来年も良い試合が観られると思います^^そうだといいなぁ。
by はるし (2006-12-07 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。