SSブログ

日ハム(鎌ヶ谷)秋季キャンプ、見学してきました。 [プロ野球]

今日は天気いいですねー。
お散歩ついでに日ハム秋季キャンプ見学してきました。
まぁ適当に写真撮ってみました。
でも後ろからだし、選手の顔と名前一致しないし^^;


ノックでバテバテ。


おっ、若手に混じって八千穂が根性見せてます!泥だらけ。


今成は球場で流れている音楽を歌いながら(叫びながら?)雰囲気を盛り上げてました。

秋季キャンプの写真
←その他の写真はこっち。
 マジで、てきとー。

スタンドには入れませんが、外野の外周にベンチが用意してあります。(室内練習場側のみ)
売店は営業していません。飲み物は球場内の自販機で買えます。
駐車場も普段どおり使えるみたいです。
キャンプは15日までで、明日(11日)は休みだそうです。

練習時間など、詳しいことは鎌ヶ谷ファイターズタウンへ。(TEL:047-446-5586)
ここの球場は丁寧に対応してくれるので好き♥


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

ts-sairento

はじめまして。
見学できるなんてうらやましいです!
日ハムも来季は若手の底上げ必至の状況ですから、鎌ヶ谷から一人でも戦力になる選手が上がってきてほしいです!
by ts-sairento (2006-11-11 07:13) 

黒獅子

散歩がてらの距離なのですか?
いいなぁ。
先日、ジャイアンツ球場の近くに建っている家々を見て
そのときも、いいなぁって思いました。

いつまでも野球が好きな自分に気が付いちゃいました。
そうそう、自分が所属していたチーム、選手権に出ます。いいなぁ・・・
by 黒獅子 (2006-11-11 12:15) 

はるし

>ts-sairentoさん
ご訪問ありがとうございます^^
日ハムはここ数年、1軍半の選手をバッサリ解雇してますからね~。
本当に若手にはチャンスの時期だと思います。
アジアシリーズでアピールしてる選手もいますね。楽しみです。
nice!ありがとうございます♪

>黒獅子さん
いつもは車で行くんですけど、この日は天気が良かったので歩いていきました。
徒歩30分くらいでしょうか・・・軽く靴擦れになります(-_-;)
近所に気軽に行ける球場があるのは助かります♪
古巣は選手権出場ですか~、いいですねぇ。大阪行きたいです。
黒獅子さんは、もう野球やってないんですか?
by はるし (2006-11-11 23:05) 

黒獅子

完全引退<野球
ですね^^;

たまに古巣でバッティング投手で死ぬほど
投げさせられます++;

第二の人生を楽しむためにテニスをはじめてます。
国体に出たいと思っています。夢ですがw
by 黒獅子 (2006-11-13 10:04) 

ミスター

 今年は鴨川行かないんだったね。
十何年か前、11月の始め頃に研修が「鴨川館」であり早めについたら「歓迎 日本ハムファイターズ」になっていて、しばらくしたらバスが。
先頭に大沢親分、あとは私服では誰だかさっぱりわかりません。
親分が「お世話んになりまーす」なんて入ってきましたっけ。夜、ハムのニイチャンが先に乗ってたエレベーターに乗ったら「何階ですか?」ってボタンを押してくれました。
 さて、小笠原選手。どおするんですかね。自宅出勤?
by ミスター (2006-11-13 11:24) 

はるし

>黒獅子さん
テニスとバッティングピッチャーですか~。
聞いてるだけで手首痛くなりそう^^;
夢でもなんでも、国体目指せるなんて凄いですよ。
スポーツ得意な人はいいですねぇ・・・ホント羨ましいです。
私、50m走で10秒かかりますから(-_-;)
by はるし (2006-11-13 16:48) 

はるし

>ミスターさん
試合スケジュールの関係ですかね?<鴨川キャンプ無し
ホント、小笠原はどうするんですかね。
最後まで移転を嫌がっていましたが、今年の札幌ファンの応援を受けたら気持ちも変わったかもしれませんね。
でも今朝の「はなまる」を見る限りでは、家族にはデレデレみたいです。
家族が「戻ってきて!」って言ったら、巨人に入っちゃうかも・・・。
by はるし (2006-11-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。