SSブログ

炎天下の鎌ヶ谷で江尻と古谷の投げあい。 [プロ野球]

今日も鎌ヶ谷で適当にパシャパシャと。

それにしても暑かったー。黒いユニ着てるロッテ陣が信じられん(-"-;)
こうなりゃ、こっちも日焼け上等じゃ、おりゃ。
昨日に引き続き、日ハムvsロッテの千葉ダービー。

江尻 
日ハム先発の江尻
一球ごとに発せられる「おりゃぁ!」という
気合が大好きです。
(右投手なのに喜多くん
スタメンじゃないのは若干不満だ。)

古谷 
ロッテ先発の古谷
私の中で、良平の次に好きな投手。
今一番、1軍に昇格して欲しい選手です。

根元 
ショートの守備に付く根元
人気者のようで・・・
微かに黄色い声が上がっておりました(w
可愛いもんね。

代田 
二度のスーパーキャッチに、盗塁に
勝ち越しタイムリーと大活躍の代田
さすがです。

パスクチ
パスクチ 
6回、江尻の気合が空回り気味に。
その隙を狙い(?)、
パスクチが2打席連続のホームラン!

森 
日ハムのは、
どうやらお子さんが誕生したばっかりのようで。
スタンドから「おめでとうコール」が起こってました。
おめでとうございます^^

残念ながらヒットは打てませんでした。

辻
今日のスタメンマスクは辻捕手

喜多くん
最近、(勝手に)大注目の喜多選手
7回からレフトの守備に付きましたが、ヒットは打てませんでした。
ここ最近、喜多くんの日記を読むのにハマってます(w

(↓今日のスコア↓)

昨日とは打って変わって静かな試合。でも気付いたら9点も取ってたのか。
両先発投手は回を追うごとに安定してきた。
でも、その安定が続かないのが難点か・・・(ダメじゃん)

竹原太ったよねー。
顔が丸くなって、パッと見青野かと思ったよ。

結局、今日も良平の姿は拝めず(涙


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ミスター

 はるしさんの取材、スポーツ新聞よりずっといいね。

 昔に比べ、選手名鑑をあまり見なくなったんで付いていけなくなったよ。
代田は近鉄スタートの走塁守備の、喜多は六大学で大活躍のって、そのへんまではわかるんだが、肝心の良平がわかんない!ごめん。
元関取の息子の山口は記憶にあったのに、これから寝る前は名鑑ながめよっと。また、楽しい記事を!
by ミスター (2006-06-30 09:12) 

はるし

>ミスターさん
何だか誉めていただいて(^^ゞありがとうございます。
私も昔は選手名鑑を暗記できるほど見てました。
でも最近は見ないですねー。偏った選手ばかりに目が向きます。
良平は…覚えなくても平気です。
きっと来年はいな…(殴
by はるし (2006-07-01 01:40) 

TAI

鎌ヶ谷連戦お疲れ様です!
確かに日が強い時の黒ユニは厳しいっす(この間の長野がそうだった)
辻選手は2軍の試合も出場していたんですね。1軍半(言い方悪いかな?)選手だと大変だな~。
喜多選手、もっと頑張って欲しいな~。もう1度1軍で輝いて欲しいものです。(勝負強いとは思うのですが)
私も喜多選手の日記は良く読みに行きますよ(^^)/
by TAI (2006-07-01 23:13) 

はるし

> TAIさん
ホント、炎天下での黒ユニは凶器ですよね(笑
辻選手だけじゃなくて、平下選手なんかも出てましたよ。
1軍と2軍行ったり来たりじゃ、体力的にも大変ですよねー。
喜多くんの日記は人柄が感じられて大好きです。チーマー可愛いし♪
nice!ありがとうございます^^
by はるし (2006-07-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。