SSブログ

鎌ヶ谷で打撃戦。ジョニーも登板。 [プロ野球]

鎌ヶ谷へ行ってまいりました。
日ハムvsロッテ。千葉ダービー(?)です。
パシャパシャ色々と撮ってみた。

木興投手 
 
ロッテの先発は木興投手
初回からノーアウトの状態で3点取られました。
その後もボロボロ。


正田投手 
 
日ハム先発の正田投手
ピリっとしませんね・・・。
彼は1軍で投げるべき投手なのに。


青松選手 
 
凡退して厳しい表情の青松選手
今日はDHで出場でした。


末永投手 
 
4回から末永投手
満塁になりながらも無失点で抑えました。
初めて見たけど、結構好きかも。

公式携帯サイトによれば、
南海キャンディーズしずちゃん
大ファンなんだとか。


相原投手
 
5回から相原投手が登板。
上手投げ・下手投げ両刀使いですが、
今日は下手投げばっかりでした。


竹原選手
7回に、竹原選手がレフトに大きな2ランホームラン!
今日は初回の2ベースなどあり、当たっていました。

吉崎投手
7回途中から、吉崎投手が登板。

垣内選手
8回、金澤の代打として垣内が登場!四球で出塁。

黒木投手
8回からジョニー黒木が登板。日ハムファン側からも歓声が!
0点に抑えたとはいえ、ボール球は多いし被安打も多いし、
決していい投球内容とは言えない・・・ふむ。

スコア
で、スコアはこんな感じ。
打線爆発ってよりも、投手自爆って感じかなぁ。
特に木興投手・・・頑張れ。
火のついた打線を、後続の投手が抑え切れなかったというか。
大きなホームランも沢山でたしねー。

寺本 最終回、代打のため
ネクストバッターズボックスに立つ寺本
前打者が凡退してしまったため、
残念ながら出番は回ってきませんでした。

糸井とガンちゃん
試合後、プロ入り初HRの糸井がヒーローインタビュー。
インタビュアーガンちゃんのお株を奪う「まいど~!」。

カビーカビーが「9」のユニフォームを!
しかも東京時代のユニ!
荒井さんの???

と、思ったら・・・
マッキントッシュのでした(w
なんにせよマニアックだ。

七夕の短冊
スタンド裏には七夕飾りが。選手の短冊もありました。
②は「木下の動きが速くなりますように 62今成亮太」と書いてあります。
飾られている短冊のほとんどが今成と木下が書いたもの。
欲深いのは良くないわよ(w

そういや、良平投げなかったなぁ。
左投手だったから喜多くんも出なかったし・・・。
再チャレンジってことで、明日も行ってきます。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

godiac13

ジョ、ジョニ〜!!(泣
マッキントッシュ、名前に特徴あったから憶えてますよ!
私、Macユーザーなもんで・・・(笑
by godiac13 (2006-06-29 09:07) 

はるし

>godiac13さん
ジョニーはホントに人気者ですねぇ^^
スタンドからは大歓声でしたよ♪
投球内容はイマイチでしたが、はやくマリスタに戻ってきて欲しいです。
当時、日ハムファンだった私でも忘れてました(w<マッキントッシュ
nice!ありがとです^^
by はるし (2006-06-29 09:47) 

マリンかもめ

成瀬とともに左投手として木興に頑張ってもらいたいのですが・・・
まだ時間がかかりそうですね。
by マリンかもめ (2006-06-29 10:28) 

荒井商店・船橋営業所

ビジターユニ背番号9のカビーをこちらのブログで発見した時はビックリしましたホント荒井広報のユニと思いました(笑)マッキントッシュかい!?
今度は私のARAI背番号9を着たカビーくんの写真を撮りたいなあ・・・。
是非、袖を通して着て下さいね!
ただ、着たまま逃亡しないでね(笑)
カビーくん暑い中、いつもお疲れさま!そしてありがとう・・・。
by 荒井商店・船橋営業所 (2006-06-29 20:51) 

はるし

>マリンかもめさん
若手投手が育つのは難しいですね。
何気にマリーンズ投手陣は平均年齢高いですから、
是非とも這い上がってきて欲しいです。
nice!ありがとです^^
by はるし (2006-06-29 22:49) 

はるし

>荒井商店さん
私も見た瞬間焦りましたよ(w
写メ撮って送ろうと思ったんですけど、
マッキントッシュのだと分かってやめました。
今度は荒井公報のユニを着せましょうね!
by はるし (2006-06-29 22:50) 

TAI

カビーのユニがマッキントッシュって・・・(笑)
良いね~マニアックぶりが(笑)
ファームとは言え壮絶な試合だったようで。9-10、合計30安打って・・・。
by TAI (2006-06-29 23:35) 

はるし

>TAIさん
誰が着せたのかは分からないんですけど、
そんなもの持ってること自体が凄いですよね~。
(私はユウゴーと良平のユニを持っておりますが・・・。)
ホントに頻繁に「カキーン!」という、心地よい打撃音が響いておりました。
荒れた試合の割には、最後まで目の話せない感じでした。
nice!ありがとうです^^
by はるし (2006-06-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。