SSブログ

『スポーツ魂』が好き。っていうか、赤平アナが好き。 [その他のスポーツ]

暇です。
現在、「待ち」の状態なんです。
何が待ちって、都市対抗神奈川二次予選のです。
正直ねー、今はプロ野球の結果とかどーでもいいんですよねー。(失礼)
6月6日が待ち遠しくって・・・o(→ܫ←)o☆

でもスポーツニュースは見ます。
しかもテレビ東京の『スポーツ魂』だけ。

何故って?
そりゃぁ、大好きな↓赤平大アナウンサー↓が出てるからですよ。
赤平大アナ
元tvkアナの久保さん(現ハンドボールライター)と同じくらい好き。(分かりにくい・・・)

最初は顔(特に目)が好きでファンになったが、声も低くて落ち着いている感じで好き。
でも映るのが一瞬過ぎるんだってば、マジ。
ホントねー、もっと赤平アナのこと映してよ。<テレ東

巨人戦のときだけ喋ってます。
あとは喋りもしなけりゃ映りもしない。

あとね、昨年の都市対抗野球決勝のニュースをちゃんと流してくれたので好き。
新保の先頭打者ホームランも、植山の犠牲フライも、西澤のスーパーキャッチも、
根岸キャプテンへの黒獅子旗の授与の映像も、全部ちゃんと放送してくれた。
多分、どこの局よりも時間長かったわー。(何回見ても身悶えする、あの映像。)
う~ん、いい局だ。

・・・と、結局は都市対抗の話に戻ってしまう。
早く試合が見たい!
毎日新聞神奈川版には三菱ふそう川崎の梅原大介捕手の記事も載ってます。
応援にも気合が入る!
6月6日、天気がよければいいな!

---

グランド・スラム (No.27(2006April))

グランド・スラム (No.27(2006April))

  • 作者: 日本野球連盟
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。