SSブログ

内林久徳が引退・・・すっげーショック(涙) [その他のスポーツ]

内林久徳選手競輪の内林久徳選手(滋賀)が引退するそうです。
理由は「脚力の衰え」とのこと。
引退後は競輪界ではなく、実業家になるらしいです。
A級で走ることはしないのね。
彼らしいというか・・・潔い。

私が競輪見始めたのは中学卒業直後。
坂巻が優勝してしまった一宮ダービーです。)

あのときから好きだったなー。
競輪選手らしからぬ体型でさー。
そのくせ強くてさー。
勝っても飄々としちゃってさー。
髪の毛サラサラでさー。
40歳過ぎても、若いときと変わらず顔も格好良くてさー。

共同通信社杯連覇や全日本選抜を制したこと、忘れられません。
淋しい限りです。

そのうち、鈴木誠っちゃん高橋光宏さんなんかも
引退する日が来ちゃうんだね・・・淋しいなぁ。
東出剛さんなんか姿を拝むことすら出来なくなっちゃったし。
あ・・・涙出てきた(泣)

---

競輪選手になるには

競輪選手になるには

  • 作者: 中野 浩一
  • 出版社/メーカー: ぺりかん社
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。