SSブログ

アディダス「千葉ロッテマリーンズ」のスニーカー。 [プロ野球]


アディダスのスニーカー。
千葉ロッテマリーンズカラーで、このお店の限定販売だそうだ。

個人的にはこのデザイン好きです。
安かったので買おうかどうか迷ってしまった・・・。
でも、これからの時期は雨で汚れるのでやめた。

海浜幕張駅前プレナ幕張2Fの靴屋さんに売ってます。
ロッテファンの方は是非是非。

---

千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES

千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES

  • アーティスト: M☆splash!!,トランザム CHIBA ROCK MARINES, CHIBA ROCK MARINES, 山上路夫, 杉内信介, M☆splash!!, トランザム, 嶋田富士彦, チト河内
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ながれ

うわー、カッコ良いですねぇ。
今履いている靴の底に穴が開き始めたので一足買おうと思ってたのです。
今度、マリスタに行った時に見てこようと思います!
by ながれ (2006-05-18 15:37) 

はるし

コメントありがとうございます^^
球場だけじゃなくて、普段でも履けそうな感じが気に入りました。
梅雨が明けたら私も買おうと思ってます。(それまで売ってるかな?)
by はるし (2006-05-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。