SSブログ

日立製作所-セガサミー。こいつら強ぇな・・・。 [社会人野球]

社会人の関東選抜を観るため、マリンスタジアムへ行ってきました。
ホントは「シダックス-かずさマジック」が見たかったんだけど、寝坊のため間に合わず。

高橋佑輔
(内野安打打った高橋佑輔選手。)

んで、「日立製作所-セガサミー」だけ観戦。
日立2-11セガ (7回コールド)

見ていてビックリ。
セガサミーってさ・・・強いね。
新参者だと思って、正直見くびってました。
セガサミーは選手のほとんどが新卒の若僧。
年齢で勝敗が決まるわけじゃないけど、
まさかこんな大差で勝つなんて・・・。

あとね、セガサミーは威勢がいい。
声出し凄いよ。特に佐藤琢真選手
「よーし、いい声だ!気持ちいい!」とか言うし。
聞いてて笑っちゃった。

都市対抗の二次予選、当然のように絡んでくるだろう。
楽しみだー。

逆に日立は、都市対抗予選に向けて
作戦練り直しかなぁ~?

天野喜英
天野喜英捕手。お気に入り♪


雨降ってたから、やっぱり上手く撮れないわ。しゃーない。

畑山侑作
好投した畑山侑作投手。とはいえ、被安打(長打)は多い。

穴水龍太
2番手に登板した穴水龍太投手

城下尚也
城下尚也選手

原島正光
原島正光選手

---
セガサミーの記事を見ておさらいします。

グランド・スラム (No.27(2006April))

グランド・スラム (No.27(2006April))

  • 作者: 日本野球連盟
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。