SSブログ

那須野が不憫だ。 [プロ野球]

私は千葉ロッテファンですけどね。

先発の久保も好きです。(松下OBだから。)
でも横浜先発那須野も好き。(日大OBだから。)
引き継いだ加藤も好き。(三菱ふそう川崎OBだから。)

私を苦しめるための対戦カードか?
だから今日の対戦はしんどかった。

那須野は好投してたよね。
頑張ってたよね。
これで負けが付くのは不憫だよ・・・
前回も好投したのに負け付いてたし。
これで2敗目だよ。
打ってやれよー!かわいそうだろー!
ホームラン1本くらい打てんだろー!

もう・・・ベイの馬鹿ぁ。
ロッテは良かったね。

酔っ払ってるので・・・文章変ですが。
ごめんなさい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

godiac13

はじめまして。
はるしさんのマニアックぶりは並ではないですね。
いつも関心してしまいます。
by godiac13 (2006-05-19 11:09) 

はるし

はじめまして!コメント&nice!ありがとうございます^^
マニアック・・・ですかね?やっぱり(笑)
どーも好きになる選手がトップに登りつめてくれなくて。
見る目無いんですかねぇ。ちょっとした悩みです。
by はるし (2006-05-20 00:17) 

こんばんわデス。

先日の那須野くんは、気の毒でしたよね。
その前の登板でも内容よかったですから、
なおさら気の毒です。

タクローさんがブログで「2つ借りを作ってしまった」と書いてました。
野手の方々もそこらへんは心得てるみたいです。
次こそ勝たせてあげたいですね。
by (2006-05-20 18:56) 

はるし

啄さんが言うなら、次はきっと打ってくれますね(^-^)
ベイやカープが頑張ってくれないと面白くないですからね~。
那須野もこれにめげずに、先発陣の一人としてチームを引っ張っていって欲しいです。
by はるし (2006-05-21 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。