SSブログ

4日前に巻を知った私。 [その他のスポーツ]

私はサッカー無知。
もちろん選手もルールも知らない。
日韓W杯すら興味がなく一試合も見てない。

そんなわけで、今回の目玉、巻の存在を認識したのは数日前のスポーツニュース。
おぉ、オトコマエー(・∀・)
目がタイプだ。
しかもアイスホッケーやってたって。ツボだわ。

でも各紙の予想に巻の名前がない。
無理なのかと思っていたので選ばれたと知り涙が出そうになった。
本人の言うとおり、選ばれなかった人の分まで頑張ってほしいです。

それにしても、巻の父若い!母校の男子生徒かわいい!
オトコマエの周りにはオトコマエが集まるのだろうか。
なんで九州の男は顔が綺麗なんだろう?

さっそくロッテから始球式の要請が。
そんなことになったら巻目当てでマリスタに行ってしまいそうだ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

笹姐

顔で反応するのが実にあなたらしいwwww
巻は、うつくしいわよー
巻が選ばれたから代表戦見る気になりました
by 笹姐 (2006-05-16 21:57) 

はるし

ほほっ。だって顔くらいしか楽しみないんだものー。
うちの母親は、「宮本と中澤だけいればいい」らしい。
血は争えない。
by はるし (2006-05-17 22:40) 

桃momo

はじめまして☆
たまに読ませていただいてます スポーツに詳しくない私は…すごいなって感心してます。  このBlogは読んで微笑ましくて笑っちゃって
ついポチッとnice!
私は まったくと言っていいほど 野球選手知らなかったんですがルールは詳しくないけどサッカー選手の顔は知ってるかも
巻選手…知ってました 顔が…かっこいいからかなw
いきなりのコメント 失礼しました♪
by 桃momo (2006-05-19 01:59) 

はるし

はじめまして!コメント&nice!ありがとうございます^^
私もあんまりスポーツ詳しくないですよ・・・顔ばっかり見てますから^^;
巻選手カッコイイですねー。
今まで知らなかったのが惜しいくらいです。
全然興味なかったけど、ちょっとはW杯に目が向くかもしれません。
by はるし (2006-05-20 00:06) 

いちごこん

じゃ他の県は汚い顔と言うこと。
by いちごこん (2006-06-19 16:16) 

はるし

>いちごこんさん
言葉足らずでしたね。
九州には私の好みの顔が多いということです。
お気に障りましたか?失礼いたしました。
by はるし (2006-06-20 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。