SSブログ

ロッテ勝ったけど、危なっかしい試合だなぁ。 [プロ野球]

マリスタ行くはずが、寝坊した∑( ̄□ ̄;)
起きたらスタメン発表されてやんの
しかも先発、俊介黒田だし・・・ショックでかいわー。

仕方ないのでネット観戦。
榎さん(球団広報)の解説だけが心を癒してくれる。

序盤の俊介は、ちょっと神がかり的な表情。
後半は制球が乱れたけど、もう負けられない雰囲気が伝わってきた。
そしては確変スタート?びっくりしたわ。
根元もプロ初安打!(おめでと)

一方黒田
序盤こそヒヤヒヤしたけど、後半になってからの150km/hオーバーはさすが!
黒田かっこええわぁ~

でも今日の負け方は痛いな。
連続延長サヨナラ負けで3連敗。しかも押し出し・・・ん~。
永川ぁ!こらっ!泣くぞ!
両チームとも押し出し四球があったのは危なっかしくて冷や冷やする。

広島は明後日からの西武戦、なんとか盛り返して欲しい。
 
 
結局、この3連戦マリスタ行けなかった・・・。
ま、行ったところで、どっち応援していいか分からずに半泣き状態だろうけど。

なんかスッキリしないなー。
酒でも飲も。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。