SSブログ

マリスタ行きたかった・・・カープ好きだし。 [プロ野球]

いよいよロッテvs広島の交流戦が始まりました。
私はロッテファンですが、どっちかっていうとカープファン歴のほうが長い。

今日は行きたかったなー。
栗原新井長谷川も見たかった。
ついでにリリー・フランキー(絶対コバヒロに似てる!)も見たかった。
んでもって、レフトスタンドでスクワットしたかった。

長谷川前半は見てないけど、今日の見所は7回かな?

7回裏、平下に対しての執拗な牽制球。
ブーイングはあったけど私は面白かった。
1点を争う場面なだけに、両チームの必死さが
伝わってくる。
正人がスリーバントを成功させた時点で、
勝負が決まった感じ。

6-3とダブルスコアだけど、いい試合だったと思います。
ロッテの連敗も5でストップ。
栗原もホームラン打ったし、も三塁打打ったし、長谷川の投球も悪くなかった。
ロッテも広島も頑張れ~。


RENくん発売中の雑誌『Gainer(ゲイナー)』。
今月の表紙はモデルのRENくんです。
RENくんは、ロッテファンの千葉県人。
マリスタにも足を運ぶそうです。

店頭や電車の中吊りでこの表紙を見かけたら、
ちょっと気にしてみてください。

私は日産キューブのCMを見てファンになりました。
かっちょいいです。オススメ♪
→RENくんのブログ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

えびちゃん

こんばんはヽ(^o^)丿はじめまして
ブログ徘徊中に、立ち寄らせてもらいました。
えびと申します。よろしくどうぞ♪
野球、お好きなんですね~。こちらを拝見してると、熱意が伝わってきます。
↓の、マサカリやサブマリン~写真の撮り方も、ばっちり決まっていますよ。
ワタシも、デジカメ購入して、まだ1ヶ月少々。。。
現在、撮影術の修行中です(^^ゞ
同じロッテファンを発見し、コメントさせてもらいました♪
では、、、えびでした(^_^)/~
http://blogs.dion.ne.jp/ben8110/
by えびちゃん (2006-05-13 20:01) 

はじめまして!!
先日はコメントありがとうございました。
カープとマリーンズがお好きなんですね♪
私はベイスターズファンですが、マリーンズも好きで、
カープにも黒田さんとか好きです。って気が多いですね…(苦笑)
では失礼しまーす。
by (2006-05-14 13:25) 

はるし

>えびちゃんさん
写真誉めてくださってありがとうございます^^
デジカメは便利ですよね~。
元々写真撮るの好きなのでもう手放せません♪

>えゆみさん
コメント&nice!ありがとうございます^^
黒田は私も好きですー!カッコイイですよね!
ベイだと加藤武治や秦が好きです・・・地味かな(笑)
by はるし (2006-05-14 23:44) 

また来ちゃいました。

おーっ!加藤くんと秦くん、ワタシも好きですよ。
地味と言うか、いいところついてると思います(笑)。
by (2006-05-15 21:38) 

えびちゃん

す、すいません、ワタシもっ (^_^;)

秦は~ごめんなさい、ちょっとわからないっ。。。
けど、加藤って、あの、活きのいい、サイドスローの方ですよね?

ワタシは、川村が好きですよ~先発やっていた頃からファンです。
あの、ダイナミックフォーム、会社で、良く、モノマネしてます(^^ゞ
by えびちゃん (2006-05-15 22:05) 

はるし

>えゆみさん
加藤は社会人の時から好きで、秦は2軍で投げてるときに好きになりました。
ベイは若くていい選手が沢山いるのに、今の順位は残念ですよね。
後半戦、頑張って欲しいです。

>えびちゃんさん
そうです、そうです。国内最速サイドスローの加藤です^^
川村はいいですねー!ヤバイ目つきが好きです♪
by はるし (2006-05-16 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。