SSブログ

日ハム-明治安田生命。一人マサカリ&サブマリン! [社会人野球]

日ハムvs明治安田生命のプロアマ交流戦に行ってきました。
いやー、客いねーわ。なんで?なんで?
相手がアマチュアってだけで、なんでこんなに客が来ないの?
無料で観られるんだぜ。もっと来ればいいのに。(平日だけど)

先発の平田
先発の平田投手。ルーキーです。
鵜久森小谷野に連続ホームラン打たれちゃいました。

代打の鈴木卓
6回に井場投手から、代打鈴木卓也選手が犠牲フライで2点目。

好投した松山投手
5回途中から登板。好投した松山投手。彼もルーキー。中大卒です。

マサカリ小川
マサカリ投法の如く足を高く上げ・・・、↓

サブマリン小川
アンダースローで投げる小川弘行投手
格好良かったです♪今日一番のお気に入り。また見てみたい。


明治安田の先発は平田投手
初回こそ無失点だけど、それ以降は毎回失点。
2連続被本塁打はイタかった・・・。
次の参鍋投手もピリっとせず。
逆に5回途中から登板した松山投手は好投♪

日ハムは投手をコロコロと替えてきます。
6回から投げた井場っちは悪かった。
四球連発であっという間に満塁で2失点。

日ハムがプロの違いを見せ付けた感じ。
明治安田はうまく得点チャンスを作ることができませんでした。

結果は8-2で日ハムの勝ち。
鵜久森
本塁打やら死球やら忙しかった鵜久森
佐藤ゴリ
佐藤ゴリ参鍋から本塁打。あぅ、ピンボケ。
今まで知らなかった選手を沢山見られて、今日は純粋に楽しかった♪
負けちゃったけどね。
やっぱり社会人は声が大きくていいね♪カッコイイ。
都市対抗の予選が益々楽しみになりました。


---

グランド・スラム (No.27(2006April))

グランド・スラム (No.27(2006April))

  • 作者: 日本野球連盟
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

モナー課長

コメントありがとうございます
過去の日記読んでると結構同じ試合を見に行ってるようで・・
ご近所さんですね、よろしくお願い致します

写真の腕もなかなかですね
望遠のいいレンズをお使いのようで羨ましい

またブログに遊びにきてください!
by モナー課長 (2006-05-11 12:42) 

はるし

ご訪問ありがとうございます。
実家が鎌ヶ谷球場の近くにあるので頻繁に行くんですよ。
交通の便が悪いですけど、いい施設ですよね。

私のデジカメには「スポーツモード」という、ありがたい機能が付いているので、結構キレイに撮れますね^^
by はるし (2006-05-12 00:02) 

TAI

あー、平日休みだったら間違いなく行ってましたね。私も。
明治安田生命のマサカリアンダースローの小川弘行投手良いですね♪なんかこういう特徴のある選手好きだな~。
しかし良い写真撮られますね♪素晴らしい♪
by TAI (2006-05-13 21:47) 

はるし

>TAIさん
コメント&nice!ありがとうございます^^
小川投手はどうやって姿勢のバランスをとってるのか不思議でした。
写真を誉められると照れてしまいますね^^でも、ありがとうございます!
by はるし (2006-05-14 23:54) 

あいうえお

小川弘行って私のお母さんの兄なんだけどw
今度、叔父さんの居る福岡行く♪
by あいうえお (2018-06-23 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。