SSブログ

お気に入りの写真(3)男子走り幅跳び [スポーツの写真]

私が撮影した写真の中で気に入ってるものです。


2002年5月3日 静岡国際にて 丹野光清選手(?)


2002年5月3日 静岡国際にて 荒川大輔選手


2002年5月3日 静岡国際にて 渡辺大輔選手


2002年5月3日 静岡国際にて 森長正樹選手


2002年5月3日 静岡国際にて 大石博之選手(?)


2002年5月3日 静岡国際にて 福田真吾選手

競技写真を趣味で撮り始めて(完全に趣味ですが)、初めて誉めてもらった写真です。
しかも選手本人に誉めてもらったので、かなり嬉しかった覚えがあります。
シャッター切るタイミング、全部バラバラですけどね・・・

陸上競技を見始めて日が浅かったのですが、この写真を撮ってからは
「フォームの違い」が良く分かって、競技を見る面白さが増しました。
同じ場所で空中姿勢を撮ろうと思っても、全員踏み切りのタイミングも速さも高さも
ぜんぜん違うから、撮るのが大変だったのを覚えてます。

やっぱり一番気に入ってるのは、一番上の丹野選手(?)の写真かな。
フォームも好きだし、影が奇麗に写ってるのもお気に入りです。

#↓ここにも下手な写真が沢山置いてあるので、宜しかったらご覧になって下さい。
 ◆陸上競技の写真  ◆野球の写真


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。