SSブログ

三菱ふそう投手陣と遭遇・・・ってほどではないけど。 [社会人野球]

平間近くの多摩川の河川敷

平間をうろついていたら、デカくて若い男4人が小走りで前から向かってきた。
よーく見たら、三菱ふそう川崎の選手達。
平間っていうところは、歩道がホントに狭いんですよ。
デカいオトコが4人も走ってたら、擦れ違えない・・・仕方が無いので私がどきました。
(別に恨んではいません。)

しばらく行くと、また五嶋投手ら投手陣がランニングしていました。
ニコニコしながら本当に和やかな感じ。
他のチームは知らないけど、ふそうの練習はいつも笑い声が絶えません。

  「こういう余裕が、ふそうの強さかな。」
  「笑いながらやってるから投手陣が不甲斐ないんだ。」

な~んて勝手に思っていたら、選手の後方から鬼のような顔をした安田コーチ
自転車で追っかけていきました・・・怖っ。
なんであんな顔してたんだろう(笑)

他の選手達はグラウンドで練習してました。
今日は天気もいいしそんなに寒くなかったから、動きやすそうでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。